口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分15,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ERビルの1階、奥にある受付には、何か特別な引力があるようで、どうしてか足が向いてしまいます。

この日もその引力に抗うことなく受け付けへ。

写真を見せてもらい、良い子が居たら指名しよう、居なかったらまた今度…なんて気持ちでしたが、Hカップの女性が居たため指名せざるを得ない状況でした。

いや、指名せざるを得ないというか、はい、それは言い訳ですね!

受付を済ませてホテルに移動。

店に電話をしてHカップのMちゃんが来るのを待ちました。
お相手の女性
明るい性格、ノリが良く、終始笑顔。

髪は長くお姉さん系です。

で、ですよ、ここからが大事。

Hカップ!!

9〇㎝のHカップでございます!

ありがとうございます&いただきます&(これを書いている今は)ごちそうさまでした!!

なんとも素晴らしい笑うと歯並びのキレイなフェロモンお姉さんが来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに来てくれたHカップのMちゃん。

会った瞬間からフランクで距離が近いっす。

まぶいっす、そのおっぱい…!!

「はじめまして~」と気さくに挨拶をしてくれるMちゃんを直視したいんですが、どうしても目線は服を着ていてもわかるその爆乳に…。

「こんばんは、Mちゃん、いやぁでっかいねぇ!!」

明るい子でノリの良さは会った瞬間から直感していたんで、速攻セクハラ発言。

「でしょ?私も気に入っているんですよ、これ」と、自分で自分のおっぱいをツンツンしながらそう返してくれました。

そのあとは風呂の準備をしてくれたりリクエストシートを記入したり、服を脱がせてもらったら風呂に誘導され、トップレスになったMちゃんに洗ってもらいます。

わざとぬるぬるに作ったボディソープを使って体洗いですが、手をとっておっぱいにぐるんぐるんなすりつけてきたり、背中をおっぱいが這いまわったりと、ソープ顔負けの洗体です。

洗い終わったら混浴して爆乳を揉み揉み。

素晴らしいですねこのおっぱいは。

風呂からあがったら体を拭いてくれて、ベッドイン。

まずはオイルマッサージ。

ついでに指圧もしてくれてと、本格的なマッサージに夢心地です。

それが終わったら今度は乳首舐めと手コキ。

いよいよ佳境に入ってきました。

さらにHカップを使った無敵パイズリです。

ローションを足してされるパイズリの気持ちよさといったら、ん~!!なんとも言えませんよ!

そのままパイズリでパイ射させてもらった瞬間に鳴るタイマー。

完全に射精管理されておりましたね。

最後はシャワーでキレイにしてもらって、オイルがきちんと落ちるようにと湯船に入る準備をしてくれて、いろいろ話しながらバスタイム終了。

良い子でした。
今回の総評
Hカップのキレイなお姉さんは好きですか?

はい!好きです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おっぱいサイズや性格に違いはあれど、みんな風呂から最後別れるまできっちりサービスしてくれて一定のクオリティがあります。
このお店の改善してほしいところ
オールヌードを75分からのデフォルトにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告