口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分コース60,000円-会員割引3,000円=57,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子の名前と時間を言って総額を支払いました。
会員になると、カードに書いてある回数の時に割引があるようです。
早めに着いたので、待合室で少し待ちました。
待合室では、要望を書きました。
お相手の女性
前回、お休みで会えなかったか〇〇さんに入りました。
お顔は写メに近く、スタイルもそのままです。
太ももが少しむっちりしてましたが、触るとふわふわできもちよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上でご対面です。
受付の写真通りの方が、セクシーな服でお迎えしてくれました。
ヒールが高めで少し背が高く感じました。
そのまま部屋まで案内されます。

部屋に入る前にフレンチキス。
唇がとても柔らかくて心地良いです。

ドアを開け、ベッドに腰掛けます。
挨拶をしてもらい、フレンチキス。
まだ脱いでませんが、始まったようです。
キスされながら、服を脱がせてもらいます。
ふわふわで柔らかめのおっぱいを触りながらブラを外すのは楽しいです。
ワンパースとブラを脱がせたところで、膝の上に乗られます。
パンツはTバックでした。
キスされながら、乳首や股間、太ももを触られるので、こちらもお返しに背中を触ります。
背中だけでかなり感じた声を出してくれます。
胸を触るとさらに大きな声になります。
ベッドに横になり、上から攻められます。
フェラが気持ちよく、溜めてきたのでギンギンです。
女の子の乳首や背中、あそこも触りつつ、フェラされながらゴムをつけられます。
パンツをするりと脱いで、騎〇位で1回目です。
たいてい速いス〇〇ドをされるのですが、ゆっくり〇れ、最初は動かず、抱きしめられます。
これがとても良かったです。
女の子のペースで動くのですが、かなりゆっくりめに動いてくれて、気持ち良いです。
〇も〇めで、早めにイッてくれました。
演技かもしれませんが、同時にイけたのは初めてでした。

イってすぐに離れず、しばらく余韻に浸ります。
ゆっくり〇き、お掃除してくれます。
気持ちよかった、と言ってくれると嬉しいですね。
しばらくベッドでお話ししつつ、洗体へ。
お風呂に入浴剤を入れるか聞かれ、リラックスするものを入れます。
椅子に座って、でしたが、腕、足、胸、股間、背中とキスしながら洗ってくれます。
ソープにローションを入れていて、少しヌルヌルするのも気持ち良いです。
お風呂もちょうど良い温度になっていて、すごくリラックスしました。
お風呂に入りつつ、マットの準備をしてくれます。
準備ができ、マットに呼ばれます。
マットに寝そべり、背中から吸い付かれます。
背中、足、指と吸われ、腰を浮かせて、アナルを舐めつつしごかれます。
仰向けになり、乳首、フェラをされつつ、こちらも攻めます。
パイパンだったので、とても舐めやすいです。
ここでもかなり感じてくれて興奮が高まります。
フェラでいきそうだったので、騎〇位で2回目を。
1回目から時間が短くまだイけません。
タオルをかけてもらい、ローションを流してもらいます。
お風呂に入り、ローションを流していると一緒に入ってくれました。
キスされましたが、潜望鏡は無く少し残念。

お風呂から出て、全身を拭いてくれます。
一度休憩と飲み物を飲みます。
この時の黒のベビードールがとてもエロくて良いです。
ベッドで一緒に寝そべりつつ、軽く雑談。
キスしたり、触りあったりしてるので、回復します。
乳首を攻められつつ、フェラをされますが、こちらも攻めます。
お互いそろそろというところで、今度はバ〇クで。
下付きのあそこがしっかりと濡れ、すんなり〇す。
ゆっくりピ〇〇ンしつつもかなり感じてくれて、女の子が先に行きますが、こちらもすぐにいきます。
同時にイク体験ができ、とても良かったです。

少し余った時間も一緒に寝ながら触り合い、気持ち良いです。
10分前になり、体を洗ってもらい、お風呂で少し暖まり、服を着ます。
ずっと褒めてくれて、かなり気分が良かったです。
階段でお別れのキスをするまでかなりイチャイチャを楽しめました。
今回の総評
要望をしっかり叶えてくれました。
声も可愛く、美人でスタイルもよく、敏感でサービスも良く、高級店のサービスを味わいました。
金額が高いのですぐは無理ですが、必ずまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のモザイク無し写真がほぼ詐欺が無いと分かりました。
このお店の改善してほしいところ
できたら送迎車があると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告