口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
特別指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行こうと思いHPの女の子一覧を見て真っ先に目がついた可愛い子を指名することにしました。
人気がありそうでしたが案の定そうみたいで、ちょっと待ち時間がありましたが最初から妥協はしたくなかったので彼女をお願いしました。
時間を潰してからホテルにチェクインして対面の時を今か今かと待ちました。
そして対面。料金を払ってプレイとなりました。
お相手の女性
華やかな雰囲気でめちゃ可愛い子でした。
神戸のお店だけにファッションセンスもすごく良くて、おっとりとした性格は癒し系でした。
そしておっぱいはHカップでちょっとエッチは雰囲気もありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トキメキまくりのトークから少しずつ恋人モードに突入していきました。
しばらくソファに座ってキスをしつつイチャイチャプレイを楽しみました。
その時服の胸元をタッチしましたが、かなりのボリュームに期待が更に膨らみました。
お風呂でもイチャイチャしながら洗体を受けて湯船でもキス三昧でした。
ベッドインしてまずは彼女の全身を優しく愛撫しました。
キスしながらおっぱいを揉んで太ももをさすりながら股間に手を当てると早くも大いに濡らしていて、すかさずそこでクン●を施すとすぐに感じて身悶えして私に抱きついてきました。
そしてシックスナインをしばらくしてから彼女が上になって全身リップとパイズリとフェ●で尽くしてくれて、その流れで騎乗位素股でフィニッシュでした。
今回の総評
可愛良いし感度も良いしサービスも良かったと思います。
リピート大アリです。別れた後すぐにまた会いたくなりました。
またすぐに行ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真がかなり実物に近くて信頼出来る店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告