口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18,000円(会員価格)+指名料1,000円+OP1,000円(オールヌード)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色んな店に行きますけど、その中でもとりわけユニークなのがこの店です。
池袋北口から、歩いて受付まで。
店員さんと仲良しなので、片手あげて入っていき、「今日はオススメの子だれ~?」と馴れ馴れしく聞いてみました。
「山村さんならこの子とかどうです??」と勧めてくれた子が居て、「ん~じゃぁ店長さんのこと信じてその子にするよ」と決定。
「あ、そうだ、オールヌード付けてね」「いつもありがとうございます」ってことで支払いをしてホテルに。
ホテルから電話して女の子に来てもらいました。
女の子が来たらインコールして、タイマーをセット、いよいよスタートです。
お相手の女性
普段はOLをしているらしいです。だから週1日しか出勤しない子なんですよ。
常連の私にレアな子を…と思ってくれた店長の配慮に感謝。
おっぱいがすごく大きくてふわふわですが、腰はきゅっと細くて、とてもスタイルが良いんですよね。
オールヌードつけて大正解のスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらがリクエストシートを書いている間に風呂に湯をためてくれました。泡風呂にしてくれています。
準備が終わったらリクエストシートを確認して、そのあと手を取って風呂へ移動。服を脱がせてくれて風呂に入りました。そして歯ブラシをもらって歯磨きをしながら待ちました。
さて、オールヌードを付けていたので、彼女が裸になって入ってきました。ちょっと恥ずかしそうに下を隠しているところが可愛いですね。
「見せてよ~」と甘えた感じで言うと、照れた笑いをしながら手をどけて見せてもらいました。
「わ~超スタイルいいじゃん!」「ありがとうございます!」
次に身体を洗ってもらいます。シャワーの温度も「熱くないですか?」と来てくれて気配りを見せてくれました。そして身体を密着しながら洗ってもらいますが、ムニュ~っとおっぱいをくっつけて洗ってくれます。「背中も洗いますね」と言ってFカップのおっぱいを擦り付けてきてどんどん興奮してきました。
背中に抱き着いたような恰好で胸やお腹も洗ってもらったら、膝をついて息子やお尻も洗ってくれます。高級ソープでしてくれるように膝に脚を乗せて洗ってくれました。
一通り洗ってもらったら泡を流して一緒に入浴。背後からFカップを揉ませてもらいましたが、ふわふわでめっちゃ柔らかいおっぱいでした。
風呂タイムが終わったらベッドイン。オイルマッサージをしてくれます。脚の裏から太もも、お尻、腰、肩と満遍なくマッサージしてくれて、強めに押してくれるんでかなり気持ちよかったですね。
マッサージが終わったら、仰向けになって今度は頭のところに座って目の前におっぱいがぽよんぽよんしたのを眺めながら胸板…というか乳首をマッサージしてもらいます。顔におっぱいが当たるんで、思わず舌を出しそうになるのを堪えるのに必死でした。
そのつぎは顔を跨ぐようにされて鼠径部を。刺激的な感覚と視覚にそろそろ声が「あん」「キモチイイ」と出てしまいますね。
最後は、ローションを使ってパイズリです。もうこのままパイズリで出そう…というタイミングを察知して手コキに切り替えてくれて、乳首を舐められた瞬間にドピュッと出して終了でした。
今回の総評
今回口コミを書いたら次1000円引きになると言われたので、kwsk書かせてもらいましたよ店長、、(笑)
とてもいい子でした。本人は自身がなさそうな感じだったんですけど、一生懸命でまた指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもノリのいい店長さんの顔を見に行ってしまってついでに遊んでしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
店に対しての不満はないけど、今回指名した子、出勤が少ない子なのでもっと出勤して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告