口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分7,000円(OPEN~19:00)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に時間があったのでフラリフラリと(ソロリソロリの感じで)入ってみました。
昼間ですが結構席は埋まっていて、”おまえら元気だなぁ~w”という感じだったんですけど、きっと自分も”おまえも来たのか~w”と思われていたんだろうなぁと思います。
席についてフリーだったんで一人目の子が来ました。
お相手の女性
それが今回場内指名したHちゃん。
ケバいと言ったら聞こえは悪いかもしれませんけど、明るい髪色で、派手めな顔立ちは飯〇〇子に似ています。
ゴリゴリくる感じの子かなぁと思ったら、おっとり系の子でビックリ!
見た目の派手さと、性格のおっとりさと真面目さに惹かれて指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの席に歩いてきた一人目の子が、いかにも!!な水商売っぽい子だったんで、「ん~夜だったら良いんだけど、昼間には違うんだよなぁ…」と思いつつ笑顔でお出迎え。
隣に座って、てっきり「おにーさん!昼間っから元気だねぇ!」と言われると思ったら、落ち着いたおっとりした話し方で「よろしくお願いします。〇〇です」と優しい笑顔。そのギャップにキューン!となりました。
「よろしくね」と言って隣に座っておしゃべりタイム。
おっとりした感じの話し方にこっちまでおっとりした話し方になりますね。

指名していなかったのであっという間に交代の時間になったんですけど、「このままここに居る?今日1セットで帰るけど…」と言うと、「いいんですか?嬉しい~」とふにゃ~っとした笑顔で笑ってくれました。
なのでそのまま場内指名。

指名してからは残り30分ないくらいです。
短いんですよねぇこれが。
でも笑うと可愛いえくぼを見ながら、得意料理を聞いたり、最近観た映画の話をしたり、キスしたり、意外と大きいおっぱいを揉んだり。
かなり楽しませてもらいました。
そうなんです、146㎝しかない子なんですけど、おっぱいが大きいんですよ。
身体もむちっと肉感的なんですが、ぎゅーっとすると良い匂いと弾力があって気持ちよかったです。

終始可愛いなぁと思いながらアッという間に時間になってお別れのキスをして終了でした。
今回の総評
今回は延長出来ずに残念!!
でも店から出たときにまだ外が明るかったのはなんか得したような気分でした。
いつもは夜に行くことが多いんで、たまにこうして昼間に行くと女の子の顔ぶれも違ってて新鮮でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼と夜と合わせたら女の子の数が本当に多いですね!
いつ行っても知らない子が居ます。
このお店の改善してほしいところ
昼間は料金を安くしなくてもいいんで1セットの時間をあと10分長くしてくれると嬉しい。
[!]このページについて報告