口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
特別指名料込み+本指名料、交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て出勤しているのを確認の上電話で指名しました。
ホテルに入って店に電話をしてしばらくすると女の子が来ました。
彼女とは2回目でした。私のことを覚えていてくれて再会を喜んでくれました。
軽くハグしてから料金を払いました。そしてソファに座ってトーク開始。
お相手の女性
最高に可愛いです。特に目が魅力的です。
全体的な雰囲気はアイドル風。萌系も少し入っているかな。
胸は巨乳だし最高レベルな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前の時もそうでしたが、一見受け好きっぽいですが実は責める方が得意だとのこと。
という訳で最初から彼女に全てお任せするつもりでした。
しばらくイチャついてから一緒にお風呂にはいって洗ってもらいました。
洗っている途中にいたずらっぽく乳首をコリコリしてきたり息子をシコシコしてきたりして、その度に気持ちが良くてビクッとなりました。
そんな私を見て嬉しそうな彼女でした。
一緒に湯船に浸かっている時も彼女の方から積極的にキスしてきたり、手コキをしてきたりとサービスしてくれました。
私もおっぱいを揉んだり乳首を吸ったりして濃厚なお風呂プレイに没頭しました。
そしてベッドでは彼女の全身リップで全身くまなくいやしてくれました。
同時に手やおっぱいを駆使してあらゆる角度から責めてきました。
とにかく気持ちいいの一言でひらすら彼女から奉仕に身を任せました。
途中少しだけ私が上になっておっぱいと乳首を責めてクン●を施しました。
そして改めてまた彼女手動でシックスナインをしてから騎乗位のすまたでフィニッシュとなりました。
今回の総評
前の時よりも更にサービスがよくなっていたと思います。
全面的に彼女にリードしてもらったので効率もよく無駄のないプレイを楽しめました。
私自身受ける方が好きなので、相性も良い感じでした。
良いお相手と巡り会えてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女揃いなところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告