口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
90分コース45,000円 初回のため指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎が無いためタクシーで行きました。
行きのタクシーのレシートを渡して、往復分を返金してくれました。
待合室は6席離れて椅子があり、大画面でエマニエル夫人が流れてました
アンケートを書いて時間まで待ちました。
早めに着いたのですが、少し早めに通してくれました。
お相手の女性
ずっと狙って予約できた女の子がまさかの無断欠勤でした。
代わりで即可能なオススメ三人からということなので、写真から選択しました。
ショートカット黒髪のスレンダーな子を選びました。
写真とのギャップは無く可愛い子でした。
腕も足も細いですが、胸もちゃんとあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を握って部屋に案内されました。
靴を脱ぐと、しっかり揃えて置いてくれました。
行儀が良く、印象が良くなりました。
アンケートを確認してくれて、いろいろな体位がしたいという要望を聞いてくれました。
ベッドに腰掛け、アシストされながら脱衣しました。
女の子の服は、ブラのホックのみ外しましたが、あとはセルフでした。

裸になると、白肌と細い体があらわになりました。
ぽちゃよりは細めが好きなので好感度が上がります。

洗体時、マットを使って、マットの動きで全身を洗ってくれました。
キスされながら、手コキされつつ洗われて、初体験も気持ち良いです。
お風呂に先に入ると、自分の体を洗いつつ、イソジンと歯磨きを済ませます。
お風呂に一緒に入り、温まってきたところで、潜望鏡です。
こちらのことを常に気遣ってくれて、潜望鏡も上手く、気持ち良いです。
少し昂ってきたところで、お風呂から上がります。
体をふいてくれて、さらに仁王立ちフェラまでしてくれました。

ベッドでは先に攻めてくれます。
キス、乳首と下に下がり、フェラをされます。
イキそうになったので、攻守交代。
キスから乳首と下に下がり、太ももの付け根にキスしながら触ると少し濡れていました。
感じてくれているのがわかり、興奮が高まります。
クリ、乳首、中と攻めつつ、イッてくれたかな、というところで一回戦開始。
フェラしつつ、ゴムをつけてくれます。
正常位で○○しましたが、○はキ○く、気持ち良いです。ゆっくり動くと、大きな声を出し感じてくれました。
正常位から側位に変えると、こちらも気持ち良いのかさらに声が大きくなりました。
バックに変えても気持ちよくなってくれて、バックで一回戦終了です。
ゴムを外してきれいにしてくれました。

休憩中、雑談して、鉄板ネタで笑ってくれました。

二回戦は、マットをしました。
うつ伏せになると、ローションで背中から足まで濡らし、全身で擦ってくれます。
胸が柔らかく気持ち良いです。
腰を浮かせて手コキされるのが気持ち良いです。
仰向けになり、キスから、フェラに移ります。
お尻を向けてくれたのでアソコをいじるとかなり感じてくれました。
ここで、足元に行き、腰を持ち上げでフェラからのパイズリ乳首ズリ。
大きすぎない柔らかい胸でこすられると気持ち良いです。
お互い昂ってきたので、定番の騎乗位から。
ゴムを口でつけてくれ、ゆっくり○れて、激しく動いてくれます。
速度に緩急をつけつつ、こすりつけたり、角度を変えたり、とてもバリエーションのある騎乗位をしてくれます。
背面騎乗位に移り、こちらも速度や角度を変えてしてくれます。
こちらの感度が悪く、イケませんでしたが、フェラをしてほしいというと時間までイカせてくれようとしてくれました。

お風呂に入り、体を洗ってもらい、服を来ます。
時間ギリギリでしたが、名刺もくれて、名刺を書いている間、服の上から触らせてくれてイチャイチャできました。

名刺をもらい、次の約束をして、階段下まで手をつないで行って、キスをしてお別れです。
今回の総評
予約が変更になったのは残念でしたが、ホスピタリティの高い女の子に会えました。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員になると割引サービスがあるようです。
接客がとても丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
アンケートが短いので、要望を聞く欄を変えてほしいです。
[!]このページについて報告