口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
1セット45分+時間帯イベントにてプラス15分6000円−ゴールド会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名前は銀と申しますが、私、ゴールド会員の、もう一度言いましょう!
あ、ゴールド会員の銀で銀でぇございます!

と、言う事でウザ自慢をさせて頂いたところで本題に…いや、その前にVにはゴールド会員の更にワンランク上の会員があるのをご存知でしょうか?

その名は『VIP会員』‼︎

特典としては入店時1000円オフ
ハーレム無料、優先案内無料
ドリンク全種類無料、新人お試し無料…

条件はゴールド会員を持っており尚且つ1000ポイ獲得する必要があるのだ。

………⁈

1000ポイントと仰ったよね…

今回のゴールド会員になる為の100ポイントでもヒーヒー言ってたのに…😫

ここで銀的考察タイムぅ👇

入店時1000円オフはゴールド会員と同じだなぁ…

ハーレム無料も十三マダムなら平日特典であったりするしなぁ…(中々ハーレム獲得出来ないが)

ドリンクも現時点ではソフトドリンクとビール以外は別料金がかかるのだが、ビールだけで特に問題もなしなぁ…

待つ事に負担を余り感じないから優先案内も必要ないかな?新人さんを狙うってのもないし…

ポクポクポクポク…チーーン💡

よし、VIP会員目指すのはしんどいっ!
銀は金のままで行こう!…と決めました。

今後溜まったポイントは10ポイントから1ポイント100円で使用できるようなので利用料の割引に使うのが正味だね👍

前置きが長くなりましたが、今回初めてゴールド会員の恩恵を受けるべく凸乳した次第でございます。

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

先ずこちらのお店は朝10時までに入店すると値段は変わらず1セットが15分延長サービスがある。
なので1セット60分、それでゴールド会員特典の1000円引きが適用され5000円ってお得じゃないですか😊

もしお気にの嬢の出勤が…とかの事情もなくフリー上等の銀としてはやはり狙い目なのである。
…という事は銀は大体朝から若しくはお昼前後にセクに行く事が多いのだ。

なんて健康的な時間帯に行くのだろう、とお思いの方っ!
…しっかりお店でお酒を呑んじゃったりするので昼からヘベレケなヤバい奴かもしれません😅

オープン30分前くらいからお店は開いているので、迷わず突入。

階段を上がるとどうやら銀が一番手のよう…スゴいやる気だわ😅

すぐにボーイが出てきてお支払い。
このボーイ、新人なのか表情も固く無愛想…ま別にいいが…

トイレに案内されうがい、手洗いを行い開店時間まで店内で待機。

やがて新人ボーイからお声がかかる。
お相手の女性
1人目:『忘』…あら?憶えていらっしゃらない?
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★☆☆

2人目:『教』…セクキャバってのはさぁ…
タイプ度★★☆☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆

3人目:『憶』…あらまぁ!よく憶えてくれてたね。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★★
プレイ内容
1人目:『忘』

静々と現れたお嬢さま。

♪───O(≧∇≦)O────♪

前回お会いしたかわい子ちゃんじゃないですかぁ…ラッキー♪

しかし嬢の次のセリフに少し銀ちゃんはブロークンハートするのである💔

『初めまして…よね?』

「実はねぇ、前回お会いしてるの」

『え?…ごめんなさい、忘れてるわ』

「いい、いいそんなの、前もフリーやったし。それで持って正直でいい」

…何故だろう?目から汗が流れ落ちるようである😅
と、言いつつこれは致し方ない事だとわかってるのです、僕は。

に、しても銀のヘアスタイルはインパクトあるんやけどなぁ…憶えてくれてなかったのね…ウジウジ

ま、ま気を取り直してご挨拶のチューは前回同様濃厚に。

パイオツもハリがあり揉み応え十分。

漏れてくる喘ぎ声も可愛らしい…

…でも…でも…忘れてたんやなぁ…いやいや、そこじゃないない!😅

その事ではなくどうも前回よりノリが悪いというか、勢いを感じない。

そう言えば前回も基本的には消極的な事を言ってたし、どちらかというと今のこの感じがこの嬢のデフォルトなのかもしれない。

それでもしっかりチューもおっぱいも堪能できたので満足っちゃあ満足です👍


2人目:『教』

登場した嬢はもうなんて言うなド緊張が過ぎている。

強張った表情で挨拶されるが、こちらとしても少々戸惑ってしまう。

話を聞くと、どうやら入店間もないようだ。
なら仕方ないのだろうがVな感じではなく残念感はある。

このままお話をして終わるのもイヤなので、じゃあ思考を変え、この新人嬢にセクとは何たるかをご教授してあげようと勝手な老婆心が芽生える。

[レクチャー1]キス
「キスはセクでの導入部分やから情熱的なのをブチューと頂戴な」…指導という名のセクハラにしか聞こえないないな。

わかりました、とした嬢のチュー………バードキスに毛が生えた感じのぎこちなさ。

「いやいやそうじゃないない、もうちょっと…」

再びしたキスも軽い軽い…もういいや、次の!

[レクチャー2]乳首責め

「これも重要よ。割と乳首が感じる男性多いと思うよ」

この指導には新人嬢が引いてしまったのだ…いやそうじゃないんだ、セクはそこが重要なんだよ…でしょ?皆さん?…もう諦め感が銀の中に漂いだしたがなんとか食い下がると恐る恐る服越しにこちらの乳首を触ってくれる。

ただ触られてる、みたいなので気持ちがいいと悪いとかそんなレベルではないよね😔

そこで嬢からの衝撃発言が。

『私、男性の乳首とか触った事ないんです』

「え?嘘でしょ?もしかして処女なの?」
…明らかにセクハラ発言である😅

『いえいえ、そうではないのだけどお付き合いした男性も触ってからなんて言われた事なくて…』

「そんな事ある?乳首の気持ち良さを知らない男性がいるの?」
…明らかに主観甚だしいがマジにそう思ったりしている。

「もう勢いで直で乳首触ってよ」

こうお願いしてみたが、それは拒否られ何だか銀ちゃんミジメ😭

…まだ時間がありそうだな、もう責めてもらうのはやめにしてこちらから責めちゃおう、と方向転換。

襦袢をはだけややくたびれた感じのお胸をご開帳。

優しく嬢の乳首を責めていると意外や意外、割と反応が良く静かな喘ぎ声が聞こえてくる。

それならば、と本気モードで丁寧に、そしていやらしくおっぱいを攻めまくる。

リアクションは薄いが芝居でなく本気で感じてくれているのはわかった。

するとまたしても衝撃発言。

「今まで胸もちょろっと触られる事はあったんですがそんなに責められた事ないです」

え?どーゆー事?どんな淡白な彼氏やったんよ…😅


3人目:『憶』

ちょこんと可愛らしく身を寄せてくる嬢。

で、開口一番。
『また会いに来てくれたんやぁ』

へ?誰でしたっけ?との本心は隠したまま何となく「そうそう、来たよ」的に話に乗る。で、自己紹介され驚くのだ😳

初めましての嬢だと思っていたら前回付いてくれた嬢でした。
化粧の力ってすごいね、というくらい前回会った時とは印象が変わっていた😅

濃厚なキスをしている最中に徐々に記憶が蘇ってくる。

そうそうめちゃくちゃサービスの良かった嬢だったわ…前回もあれやこれや…デヘヘ😍

ふわふわおっぱいは揉み心地、吸い心地最高。

嬢の責めも積極的で、乳首責めなんかは匠の技的な緩急つけた気持ちのいいものなのである。

そして色々あった60分間が終了。
今回の総評
前回よりかはもうひとつな感じはあったが1セット60分たっぷり遊べたんだから良いではないか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚!
このお店の改善してほしいところ
新人…銀は遠慮したいかも。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告