口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
局割使用:70分コース12,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回が良かったので、再びこのお店さんを利用することに。
今回は、前回予約取れなかったお目当の嬢を無事予約!
(予約時間の1時間前に再度電話くださいとの案内)
お相手の女性
小顔でまじ可愛い。かなりタイプな子でした。
若干ムチっとしてましたが、胸は程よい大きさで綺麗。何より恥じらう姿が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅へ招き入れ、少し会話をしてから、シャワーへ。
脱ぎ脱ぎからシャワー中も、じーっと嬢を見つめていると恥ずかしがって可愛いすぎました。

とりあえず、ベットに座りイチャイチャしながらキス。口が小さめなところも愛らしく余計興奮しました。
お互い高まってきたところで横になり、嬢が小さなお口でご奉仕。エロかった・・・

途中から攻守交代し、攻めに。
耳や胸など攻める度に反応があり、楽しい楽しい。
たまに目が合うとものすごく恥ずかしそうにする表情もたまりません。
そんなこんなで夢中で攻めていたら、いつの間にか終了の時間に。笑

不発で終わってしまってしまいましたが、満足できました。
今回の総評
全体的に良かったです。
不発で終わったことを嬢が本当に申し訳なさそうにしていたのも好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ外れなし!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告