口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
60分コース18,000円+シルバー料金1,000円+正月料金?1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店には早めに着いて待っていたが10分程度待たされる。人気の子だから仕方ないかなと思いながら番号を呼ばれたので行ってみる。
お相手の女性
写真よりも実物の方が綺麗。笑顔がとても可愛い女の子でした。恐らくお店の写真よりも細いと思う。鎖骨が綺麗に見えててくびれが魅力的でした。胸も小さすぎずスタイルはとても良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単な挨拶からスタートして話をしながら脱衣。話し方もとても気さくで嫌味がない和やかな雰囲気で癒されました。

恋人気分でイチャイチャするのが好きなのでお願いしたら嫌な顔せずにまったりイチャイチャしてくれました。私はマットが苦手なのでベットばかりでしたが、とても丁寧に攻めてくれて気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。

絶対にもう1度会いたくなる子でした!
今回の総評
長い時間でゆっくり過ごすのが好きな私にはとても最高な女の子でした。プレイは濃厚で楽しく話もテンポ良く話が途切れない。とても頭の良い子なんだなって印象は受けました。素直な子なので本当に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
たまに料金間違えたりするのは改善してほしい
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告