口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分8000円で情報局見たで割引。総額6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
常に出勤数が少ないお店。男性スタッフが何故か店にいない事が普通で呼出の電話をしないといけない。大通り側から店内に入る。裏口は出口みたいです。支払いは当然先払い。
待ち場所は漫画は置いてあるが暗いので読むのは苦労する。サービスしてくれる女の子が呼びに来てくれるのを待つ。サービスする場所はソファーでは無いので段差が無いのは良い。
この店は初利用だったので初めて知ったが口は一切使ってくれないルール。キスさえ出来ない。
ボンテージの女の子を抱きたい願望のSが行っても面白くは無い。
あくまでもMの人向けの女王様プレイのお店。
お相手の女性
サバを読んでるのは分かる。プロフィールの年齢では無いのは分かった。ただ、顔写真を出してないが首から下のスタイル面に関してはギャップ無いコだった。
プレイ内容
サロンだが口を使わないルールのお店。キスも無し。乳首、股間、アナルを手を使って言葉と共に攻めてくるって感じだった。
アナルの指入れも有りますが、嫌なら拒否可能。
今回の総評
ボンテージ姿の女性を攻めたいSが来店しても楽しむ事は不可能。
Mの素養のある方が入門するのには良いのでは?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
素養が無ければ良さはわからないさと思います。
私には楽しむ資質が無かった。ただ、興味は有ったので興味深いとは思えました。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフを電話で呼び出さなければならないのは手間。通話料かけさせるとか酷いと思う。別の場所に居るなら直通の電話を置くべき。
そもそも店員を開店中は置くべきかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告