口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
局割価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
性感マッサージの店を探して見つけた店です。
しかし、HPの基本プレイを見ると、それ以上のサービスをしてもらえるようなので電話をしてみました。

サービス内容も確認して、ついでに「情報局みた!」で割引してもらえるか聞くとOKしてくれました。
60分10,000円で遊べるなら安いものだと、HPで見た女の子を指名。
ついでに指名料まで無料なのでなんとリーズナブルな店でしょう。
しかも23区交通費無料の店ですが、今回は大塚のラブホに来てもらいました。
お相手の女性
HPの画像とはイメージが違います。
しかし、実際の女の子もそれなりに可愛いという第一印象、プレイが進むと悪くない、終盤には可愛いなと思えました。
おメメパッチリのキレカワフェイスです。
顔の印象はちょっと違いましたが、身長と B:8X・W:5X・ H:8Xという3サイズは間違ってないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶が終わってシャワーへ。
おっぱいにボディソープを付けて抱き合ついてきてニュルニュルボディ洗いをしてくれます。
背中にもおっぱいを付けておっぱい洗いまでしてくれました。

さらに足をお股で洗ってくれます。
仕上げはご挨拶のフェ○ですが、亀頭を重点的に舐めたあとに深く咥えながら舌を動かして亀頭を責めてくるというかなりの上手さでした。

ベッドに移ってから、嬢にお任せしました。
なかなか本格的なマッサージをしてくれます。
混浴、そして、マッサージ、これだけでも60分10,000円の価値はありますね。

それから、DKをされると唇の柔らかさや舌のネトネト感がたまりません。
さらに全身リップになって、あのプロ級フェ○へ…。
ソフトなフェ○から、強めのフェ○。
辛抱たまりません。

その流れで騎乗位素股。
M字に脚を広げて器用に動いてくれました。
息子を襞でホールドし、ワレメに沿わして動いてきました。
抱き寄せてキスをしながら、私も腰を振ってフィニッシュしました。

プレイが終わった後にお風呂に入ったんですが全身甲斐甲斐しくここでも洗ってくれてキスしてくれて恋人モード全開で大満足の60分でした。
今回の総評
マッサージをきちんとやってくれ、そこからのヘルスプレイもガチでやってくれ、お腹いっぱいになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的なコスパの良さ!
このお店の改善してほしいところ
これなら毎月でも利用できますね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告