口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
21000円+指名料2000円+特別指名4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約時に指名する子と時間等を決めてホテルにチェックインしました。
お店のHPを見て指名したいと思った子が数人いてそのうちの一人です。
実際はどんな子かな?とニヤニヤと想像しながら女の子がやってくるのを待ちました。
ほぼ時間通りに部屋に来てくれました。
挨拶を交わしてから料金を払いました。
そしてプレイへ。
お相手の女性
背が高くてスレンダーで色っぽくゴージャスな雰囲気の子でした。
キャバ嬢っぽいルックスにいきなりソソられました。
色白でフレンドリーな性格だったのですぐに打ち解けて一気に恋人気分になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に風呂から出てベッドに横たわって彼女が出てくるのを待ちました。
バスタオルを巻いた彼女が出てきて私の横に寄り添うように横たわりました。
彼女の手が私の胸に乗せられ覆いかぶさるような感じで甘えてきました。
それを抱き寄せてキスを交わしました。彼女が脚を絡めてきてそこでしばらく抱き合いながらのキス。その後は、彼女が全身リップで責めてきました。
長い髪を掻き分けながら尽くしてくれる姿を見上げながら彼女の腰を抱いて脚を絡めました。すべすべした脚の感触にすごく興奮しました。そして彼女の顔が私の股間の周辺に埋まり、息子周辺を口で愛撫してくれた後フェ○。
息子の先をついばむようなフェ○が凄く気持ちよくて思わず「いいよ」とつぶやくとそこから彼女も鼻声を出して甘えるような感じでお口で奉仕してくれました。
そしてその状態から女性上位のシック○ナインになってお互いの秘部をじっくり舐めあってから責と受けをチェンジしました。
感度抜群の胸を丹念に攻めた後ク○ニをしてそのまま素股になって一気に射精へと突き進んでフィニッシュとなりました。
今回の総評
凄く色っぽい子でした。
誠心誠意を込めて尽くしてくれているというのが伝わってきて凄く感情移入できました。
マジカノとエッチしているみたいな濃厚な雰囲気が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女と存分に恋人気分に浸ることができる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告