口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース(15,000円)+写真指名料(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めはいつもの本指の女の子にしたかったのですが出勤キャンセルになり(本当にいつ会えるのかわからないレアキャラです)、その日は遊ぶと決めていたので他の女の子と遊ぶことにしました。
電話で色々と話ながら気になった○○ちゃんを写真指名することに。
遊ぶ時間に合わせてホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝えると10分後位に女の子が到着しました。
お相手の女性
プロフィール通りの年齢。
手足は細いのに巨乳。
色白。
プロフィール写真の雰囲気よりも実際の方が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると緊張している女の子がいました。
会った瞬間に緊張しているのが伝わってきました。
なのでごく普通に招き入れます。
入室して椅子に座らせ先ずはインコール、料金を支払います。
色々な話をしながら和かな雰囲気を作っていき徐々にボディタッチをしていきます。
大きな胸を触りながらセクハラトークを楽しみ、少しずつ顔を近付けていき唇同士を合わせます。
柔らかい唇でした。
あまり舌を出してこなかったので私が求めるNDKは出来ないかな、と思いながらも舌を伸ばしていったら口を開いてお互いの舌同士が「ベロン」と合わせられました。
暫くNDKを楽しんでから浴槽にお湯を溜め、またNDKを楽しみ、お互いに脱がしあいっこをして、手足が細いのに巨乳の身体なので興奮してしまい浴室に行く前にベッドに寝かせて巨乳を味わいながら秘部を触ってみたら濡れていたので指入れして逝かせようと思いましたがド緊張のせいか喘ぎ声も控えめで逝く気配が感じられずガンガンするのもよくないと思い、このタイミングで浴室に行きました。

身体を洗ってもらいましたがソフトな手つきで気持ち良かったです。
巨乳を活かした洗体を期待してましたが(笑)
やり方を指示しようかなとも思いましたがド緊張しているのが伝わってきているので次回に持ち越しました。
浴槽は2人で入るとキツカッタので早々に切り上げました(笑)

身体を拭き終えてベッドに入る前に立ったまま抱き締めNDKしながら立ち素股を楽しみました。

ベッドに入ってNDKしたり巨乳を味わったり92や指入れで攻め続けましたが…かなり濡れてはいたんですがド緊張していることもあり、なかなか逝かせることが出来ませんでした(泣)

だんだんと終了時間が迫っているので攻守交代してT首舐めやFをしてもらいました。
ソフトな舐め方で気持ち良かったですがFは単調なので色々と指示をしようかなとも思いましたがド緊張なのと素人であれこれ言うのはどうなんだろうかと思い止めときました。
不慣れながらも素股も出来て良かったです。

フィニッシュは私のお決まりパターンです(笑)
女の子の胸を触りながら自分で扱き、今回はDKしながら逝く直前に伝えて咥えてもらい口の中で打ち上げです。
今回の総評
終始ド緊張しているのが伝わってきて心配でしたがNDKが出来たので良かったです。
初々しいのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
安い料金で遊べる。
業界未経験、新人、素人と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告