口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
特別指名料 2000円プラス、交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して当日確認の電話を入れてホテルにチェックインしました。
暫く待って女の子がやってきました。
恋人っぽい挨拶を交わしてから料金を払いました。
そしてプレイ開始という流れです。
お相手の女性
可愛いタイプです。性格はちょっと控えめで優しい子です。
初々しい仕草や話し方にハマってます。
去年彼女が入店間もない頃に初めて指名して今回で3回目のとなります。
今回のプレイでますます彼女にハマってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスをしながら彼女の全身をいやらしく触りったりしてのセクハラプレイ。
ちょっと抵抗する仕草を見せつつも感じているのを見てムラムラが更に倍増しました。
お風呂でもベッドでもひたすら献身的に尽くしてくれるタイプです。
洗い終えた後その場にしゃがんでFで尽くしてくれました。
とても美味しそうに我が息子を頬張っている彼女を見下ろすのは最高の気分でした。浴槽内でも背後から襲うようにおっぱいを揉んで肩越しにDKをしたりしてずっと私のペースで彼女を責めつくしました。
それはベッドでも同様で、パイパンのあそこを思う存分KNNしてあげるとすすり泣くような声でヨガるのがとても可愛くて私の興奮もマックス状態になりました。
その後仰向けになり彼女に奉仕してもらいました。
丁寧でディープな奉仕は素晴らしかったです。得にFは最高でした。奥までくわえ込んでイマラっぽく尽くしてくれました。
それでイキそうになったところで彼女を四つん這いにして背後から責めました。
息子を彼女の股に挟んで固定しながら胸を揉んだりお尻をなでたりしてその反応を楽しんだ後、一気に太ももを閉じさせて尽きまくりの素股で大放出しました。
今回の総評
純情だけどエロくて献身的な子です。
マジ付き合いたいと思わせてくれる素敵な子でした。
リアルな恋人気分を楽しめてすごく充実したプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私好みの子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告