口コミ(体験談)|メスイキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メスイキ
業種マニア・フェチM性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分29000円指名含む+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドライオーガズムを体験すると病みつきになりますあれ、めちゃめちゃ気持ち良いーというか...経験しちゃうと本当に辞められなくなる

前の子は辞めちゃった模様ですねー。
誰にいたしましょうかー。

男性のスタッフさんが提案してくれたコースと女の子で身を委ねてみようじゃないですか。

親切な‭対応だったので(#^^#)
信頼していますからね!しょっぱなからハズレは嫌ですよ!!
お相手の女性
160㎝ほどの華奢な女性で推定20代半ばでしょうか?アッサリ顔にナチュラルメイク。中島〇嘉に似ている、と思う。

ちょっと雰囲気がイカツイかも。
ですけど私にはちょうどよい塩梅の女性であることは間違いないです。少しSMにいる女王様寄りかなー(;^ω^)

テクニックが凄くて綺麗な人とスタッフさんに勧められましたけど、期待しちゃっていいんですよね!!??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
のっけから立場が確立されていましたね。
私はやはり下僕のような存在で...

彼女のプレイに申し分は一切なくて楽しませてもらいました。

というのもストーリー性が素晴らしい!!
そしてテクニック(前立腺責め)が最高でした!!

頭を持たれておしっこを掛けられた時は彼女のいいなりペット化していましたし。
亀頭責めと前立腺同時責めで射精してしまったというよりも、漏れてしまい。
続けて前立腺をペニバンでガシガシ刺激されて、
中途半端に勃起していたものがフルになり、

乳首を摘ままれながらマン繰り返しでフェラ!
むしゃぶりつくような吸いつきですっげぇエロぃぃぃぃ!!

その光景を見ていたのですが、
「私のも気持ち良くしなさい!」と。

そしてご奉仕をさせて頂いた上で、
もう一度、先ほどの正常位と亀頭責めで2発目、
おかわりを強制されて、ドライオーガズム。

精子が出ないのに射精している感じが...我慢できなくて、途中で謝って終了させてもらいました

あのまま抜かれ続けていたらヤバかったと思います。1カ月分の射精を短時間で終えた感じです
今回の総評
今年も風活頑張ります!
最初っから変態モード突入できて嬉しかったです。前立腺責めは病みつきになります
中島〇嘉好きならおすすめな女性ですけど、ちょっと怖いかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイが上手いところと女性が綺麗な人が多い気がします。評判高いお店ですよね。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと値段が安かったら遊びやすいんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告