口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18,000円(会員価格)+写真指名料1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はクリスマスイブイブ。イブイブって何ですかイブイブって!
とはいえ平日の昼間、会社も休みで何もすることがなかったので、久しぶりにお店に顔を出しました。
そしたら気になる子がいるじゃないですか!
そのままその子を指名しました。
お相手の女性
身体中からエロフェロモン全開女子って感じです。
しかも綺麗な顔に似合わないEカップの巨乳ですよ。
マッサージもエチエチで丁寧。
イチャイチャと恋人プレイを楽しませてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに来てくれた子。
まぁ可愛い!まぁナイスボディ!
ウエストは細いんだけどオッパイは巨乳といういやらしい身体は服を着てても隠せてませんでした。
「ご指名ありがとうございます」笑顔がとっても素敵です。
さて、風呂の準備をしてくれて彼女はトップレスに。
ポヨヨ~~ンと見事な巨乳が飛び出してきました。
正真正銘の巨乳です。
風呂では身体を洗ってもらうというよりも、オッパイと戯れるという感じです。
しかも風呂でパイ○リまでしてくれるんですよね。
はい、もう我慢出来ずにそのままパイ〇リで発射しちゃいました。
それからベッ○に移動します。
マッサージは案外気持ち良くてビックリしました。
腰の上に座りマッサージをしてもらうんですが、柔らかい感触に興奮してまたしても息子が勃ってしまって痛くなりました。
そして仰向けになると、いよいよ刺激的なマッサージのスタートです。
色気のある表情で笑いながら、巨乳を身体に擦りつけてくるんですよ。
乳首を舐めながら手でシコシコされてもう一発目と同じ硬度になっている息子。
そして二度目のパイ○リです。
両乳房を寄せて、左右上下に動かしてきます。
「もう…出る!!」
そういった途端に乳射して終了でした。
今回の総評
いやぁ~良かったです。
彼女もオッパイも5段階評価なら5をあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネーミングが良いですね。
これならオッパイフェチが寄ってくると思います。
それと可愛い巨乳の女の子ばかりいるから、指名するのも一苦労です。
このお店の改善してほしいところ
見事なオッパイに文句を付けたら罰が当たります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告