口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 28000円+ホテル代が必要
30分10000円+延長30分16000円+交通費2000円+シャワータイム15分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から口コミサイト等で気になっていたお店【電マ女子】。素人女子と待ち合わせしてホテルにて最初に電マを当てながらプレイを交渉すると言うシステム。素人遊びがたまにしたくなる俺の為の様なお店なので早速エントリー。男性会員として登録をして女の子からのオファーを待つシステム。ホームページの男性登録フォームにて必要事項を打ち込み送信。そしてお店に電話をして店員さんに注意事項を説明されて登録完了。最初は、当日会えるのが普通と思っていたので当日のみのエントリーにしたら何のリアクションもなく、期限を5日間に変更してリエントリー。登録した翌日女性よりメールが届き軽くやり取りをしたがお互いの都合が合わずお見送り。次に来たメールの女性とメールのやり取りをしていると予定があったので待ち合わせをする事に決定。当日待ち合わせ場所に行きこちらの服装をメールにて伝えて待機。すると恐る恐る寄ってくる女性が俺に「俺さんですよね?」と問いかけられて合流。合流ご一緒に歩き始めホテルにチェックイン。
お相手の女性
ハーフ顔で可愛らしいビジュアル。スタイルは小柄で細身。
素人さんなのでテクニックは期待できませんが大人しそうな雰囲気と濃厚なキスのギャップが良かった。
プレイ内容
入室後改めてご挨拶をして女性はお店に電話。女性から電話を渡されて店員さんに支払い金額を伝えられて電話を切り女性に支払い。すると女性はバックから【電マ】を取り出し机に起きベッドにて座っていた俺の横にピットイン。少しおしゃべりをしながら早速ワンピースの上から【電マ】を使用。胸に当てるとさりげなく吐息を出す。今度はワンピースを捲り上げ素人女子のパンティーとご対面。小俣の辺りに【電マ】を近づけでスイッチで強弱をつけると少し感じている様子が見られる。普段【電マ】は使うのかと聞くと普段は使わないとの事。まだ若く余りエッチな経験も乏しい様なのですがここから延長の交渉。更にエッチな事をさせてくれるとの事で快く延長決定。丁度最初の30分が終わり女性の携帯にお店から電話。女性は延長の趣旨を伝え電話を代わり店員さんから延長の金額を支持されて電話を切り女性に支払い。その後2人でシャワーを浴びる。当然素人さんなのでセルフで身体を洗い先にベッドへ。その後入念に身体を洗って戻ってきた女性がベッドに合流。最初は身体を重ね合わせイチャイチャタイムからのスタート。ここでファーストキス。最初はフレンチでしたが舌を入れると次第に唇が開き濃厚なディープキス。柔らかいバストを揉みしだきながら乳首を舐めると先程のさりげない吐息が復活。ノリにノッた俺は女性の下の部分を触ってみると湿っぽい感じを確認。調子に乗ってアソコを92。非常に恥ずかしがりながら小さな声を出しながらもがいている女性にバットはビンビン。ダメ元でFを頼んでみると下手で良いならと快く受け入れて頂き女性のお口が俺の先っぽをペロリと舐める。深いストロークが出来ないようだが先っぽを口に含んで一生懸命動かれ先っぽがパンパンに。流石に素人にお口の中で暴発は失礼かと思い。素股スタイルに攻守交代して適度に湿った女性の陰部にバットを擦り付ける。自然ローションにての滑り具合と恥じらいながら喘ぎ声を殺しながら荒い吐息を目の当たりににしてしまいたっぷり暴発。素人女子の小俣にたっぷりと白球をぶっかけてゲームセット。そのまま2人でシャワーに入り汚れた部分を洗い流してから着替えていると終了の電話が鳴り退室。ホテルの外にてお別れしました。
今回の総評
今回最初の30 分と延長30 分の合計60分だったが店員さんから説明があった通りプレイ後のシャワーはサービスタイムだったようで待ち合わせしてから実質一緒にいた時間は85分だった。素人と遊びたい時はまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
風俗慣れしていない素人が沢山いそう。
このお店の改善してほしいところ
当日利用は難しそうですね
[!]このページについて報告