口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分6200円+指名料2000円-メルマガ1500円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か行ってますが新たに店内を分煙を始めたらしく、通常のコースや指名の有無の受付に加えて喫煙するかどうかも聞かれます。吸わない僕にとってはいい試みだと思いますね!シート自体が煙〇かったりすると気になるのでうれしいですね。2フロアある店内の手前が禁煙、奥が喫煙になっているそうです。
お相手の女性
十代のギャルでゆき○よを少しやわらかくした感じ。パネルの写真よりギャルでしたがむしろこつちのほうがイイ!可愛さは文句無し!本人曰わく「写真が前のやつで今日撮影したから近いうちにかわるよ~」との事
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートで女の子を待ちます。シートには靴下用に消臭スプレーやマウススプレーがあるので今のうちにニオイのケア!この人足〇いな~とは思われたくないですからね・・・

程なくして女の子が登場!今月の衣装はパーカーのワンピースみたいな部屋着のようなラフな感じ。「初めまして」パネルの写真は少しロリっぽい感じのギャルでしたが実物はもっとギャル度高め!これはむしろ嬉しい誤算(笑)
ギャルにも色々ありまして、説明するのが難しいですが・・・結果自分の好きなタイプよりだったという事です。ゆき○よを少しやわらかくしたようなルックスで、話をすると若さがわかります。どこか馴れ馴れしいというか友達感覚というかギャル特有の距離感ですがどこか憎めない愛くるしさは天性の才能でしょう!「今日撮影したから写真も近いうちかわるんだよ~」と嬉しそうに笑顔で話す姿はついついこちらも笑顔になってしまいました。

話もそこそこに手を拭いてもらいプレイスタートしていきます。見つめ合ってキスして服を脱がすとそこには10代の未完成ボディがお目見え!顔はギャルですが身体はまだまだロリのギャップはかなり興奮もので下着も白とどこか幼さも感じられ、いけない事しているような背徳感も加わり興奮は高まる一方!もう全部脱がしちゃいます・・密着状態でお互いに大事なところを刺激しあい、興奮の息づかいに。アソコもキレイに拭いてもらいついにその小さなお口でご奉仕してもらいます。特別なテクニック等はまだ若いので特にありませんが可愛いギャルが自分のモノを舐めてるというこの状況が何よりいいです。69に移行してこちらも未成熟の果実をいただきます!こちらから仕掛けると動きが止まってしまったりしますが慣れてない感じもたまりません。存分に果汁を味わってこっちもフィニッシュ!ギャルはやっぱりイイですね。
今回の総評
まだ慣れてない感じはありましたがよく笑う可愛い子でした。これからが楽しみですねー。あんまり出勤は多くないようなので出勤情報はチェックが必要ですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい試みの分煙!これからも続いてくれるといいなぁ。
このお店の改善してほしいところ
店内のクリスマスのイルミネーションがチカチカして気になったかな~それくらいですかね
[!]このページについて報告