口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
指名料込み16500円(50分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から入ってみたい女の子がいて帰宅時に入れるか確認。「大丈夫ですよ」の声に、ためらわず予約。1時間前の最終確認で時間通りと言われるとともに、「電車ですか。送迎ありますよ」とうれしい申し出。川崎駅から電話すると程なくお迎えが。受付で名前を確認して既定の料金を払いました。その際、「初めてですよね。ポイントカードはいかがですか」とこれまたうれしい申し出。ホスピタリティ溢れる対応にうれしくなりました。
お相手の女性
めちゃくちゃ若くて、小柄。顔は期待したより若干、違う感はありましたが、十分及第点です。体型は非常に好みですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣補助で脱いだ後、おしゃべりしながら入浴。まだまだ慣れていないようで、シャワーを出した後、「いけない、泡作るんだった」となるのもご愛嬌です。洗体後は湯船に案内されて歯磨き。途中から混浴に。そこで性癖告白「私、言葉攻めされながらクリ擦られるのが好き」と。潜望鏡お願いしたら「ゴムフェラじゃないと」とNG宣言でちょっとガッカリ。入浴後の体拭きにもサポートがなくこちらでもガッカリしました。入浴後、ベッドに移ると何故か「飲み物はいりますか?」と謎の展開。ジュースをもらってベッドでイチャイチャプレイに入りました。本人がクリ攻めが好きと言う通り、それ以外の乳首などには薄い反応。ところが手マンからのクンニには自分の手で股を開くなど手厚いサポート。喘ぎ声も大きくなります。ゴムフェラをお願いしたらしばらくやってくれて、〇へ。騎乗位からの対面座位です。十分腰を落としてくれませんでしたが、さすがの若い性器です。こちらがシンボーたまらんとフィニッシュしてしまいました。イチャイチャするまもなく入浴→セルフ体拭き→着替え。やや放置気味もあり不完全燃焼な思いが残りました。
今回の総評
ホントに若くって、不十分な点は伸び代と思いたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホスピタリティに溢れています。帰りに傘、くれたし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告