口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分コース(税込み)11000円、コスプレ2000円、女の子20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二週間ぶりの休みなので、金曜日の20時過ぎに前々日予約の電話。コースと時間帯を伝えて予約完了です。
当日、お店へGO!予約の1時間前に確認電話します。(移動中駅のホームで電話します)
予定通り予約少し前に、お店到着
受付で入浴料とコスプレ料を払って待合室にご案内。
10分程でお呼びです。嬢とコスプレの確認後、階段でご対面です。
お相手の女性
小柄で写真よりカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう4回目ぐらい、階段からお部屋まで手繋ぎで行きます。
世間話とコスプレの話しをしながらセルフで脱ぎます。(小柄なので、やっぱりコスが大きい)
シャワーと二人でお風呂。
お風呂上がりで拭いてもらい、嬢はコスチュームにお着替え(ノーパン、ノーブラ)プレイ前にイチャイチャしながら近況報告です。
嬢からDK、小さめのオツパイ(貧乳ではありません)を触りながらプレイ開始
いつも通り嬢の騎乗位で、しばらくオツパイと、お尻を堪能します。
攻守交代で乳首も楽しみます。
時間いっぱい楽しんで時間です。二人でシャワー、お風呂でお着替えして忘れ物のチェック後、階段までお見送りです。
今回の総評
いつも通り安定の可愛さで満点です。
最近、髪の毛伸ばして可愛さ3割増しでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店も含めて、ボーイさんの感じが良いです。待合室でタバコが吸えるので◎
このお店の改善してほしいところ
これからの季節は、待合室に加湿器があれば風邪予防にいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告