口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分6000円本指名料3000円ドリンク2000円計11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の希望、時間を聞かれ料金支払い。
指名したい娘がいたのですがすんなりご案内。
お相手の女性
お店がHPで推してた?娘と遊びたくて指名しました。
ロングヘアーで大人びた美人さん。
Eカップの事で期待してました🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビール呑みながら娘を待ってたら早速いらっしました☺️
写真とHPの年齢みた限りでは歳相応ですが話し方が少し上な気がしました。
指名しましたがはじめましてなので挨拶すると、
「指名していただいてありがとうございます。」
丁寧な対応です。
最初は談笑しつつ、イチャイチャしたいって告げると恥ずかしそうに頷きYシャツのボタンおろしてから上に乗ってもらいおっぱい拝見😆
薄ピンク綺麗な乳首🤣
キスはフレンチですがじらしながら乳首は舐めずに首筋乳輪付近をやさしくなめなめ。
いやらしい喘ぎ声を堪能(~o~)
乳首をねっとりなめなめすると、
「すごい⤴️気持ちいい💕」
セクキャバで反応してくれるなかな娘いないけどビクビク震わせ感じてる素振りはポイント高いです❗
乳首を丹念に責めたら「パンツ濡れてきたからもうやめて❤️」
ある程度気分的に満たされたので衣装整えてもらいゆっくり話そうよって言ったら、
「お兄さん凄い優しい(*^^*)」
やっとDKぬるぬるしてくれました🎵
あとは紳士的にドリンク頼んでのんびり談笑。
延長交渉もやんわりお断り。
40分でも美女と楽しめました。
今回の総評
フリーで数回訪れたこと時タバコ○くてぽっちゃりが多い印象でしたので今回はそれもなく満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名したら途中で抜かれることなく娘とのんびり過ごせるところ。ドリンクおねだりがない、延長交渉はしつこくない。
このお店の改善してほしいところ
フリーだとぽっちゃり率高いです。
早い時間帯ですが。
いかつい黒服いるのではじめてだと少し構えちゃうかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告