口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
1セット45分+時間帯イベントにてプラス15分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
銀ちゃんのvividゴールド会員シリーズ…っていつシリーズ化されたのか定かではないが、何やらかんやらでもうゴールはすぐそこまで来ているのである。

今までは、行ける時に行く!ってスタンスでいたが、最近はなるだけポイント利率が良い時を狙い、尚且つプレイ時間が無料延長になるイベントの時に、って感じなので行く機会が減っている。

因みにイベントは朝イチか昼イチが多いので、その時間帯でお店周辺でソワソワとしている小さいおっさんは銀である可能性は高いです(。-∀-)

で、今回は何のイベントかというと、待ちに待った毎年1度あるお店の周年イベントなのである…はい!10ポイントゲット!

狙うは12時から12時30分までに行くとプレイ時間が15分貰える『マダムの昼下がり』イベント!

さあさあっ!レッツゴー!
お相手の女性
1人目:『大』…大きな貴女。
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★★☆☆☆
イチャ度★★★☆☆

2人目:『小』…小さな貴女。
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★★★

3人目:『大』…また大きな貴女。
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★☆☆
プレイ内容
1人目:『大』

控え目に挨拶してやって来た嬢は………大きい。

一瞬狼狽はしたが、それを悟られぬよう令和………?………平成………?
………いや、平静を保ちつつ軽くこちらも挨拶を交わす。(ってか狼狽しまくりやがな)

顔立ちは…vividな感じはしない。

でもおしとやかな雰囲気とその豊満なお胸にとてつもない母性を感じる。

キスは浅めだが丁寧。

大きなお胸を見せて頂き、ちゅぱちゅぱと乳首を責めあげるが反応も大人しい。

これはほとんど「授乳プレー」ではないだろうか?

でもいかんせん、銀がそれ程乗り気にはならなかったので赤ちゃん帰りにまではならず、あっさりとお時間が。


2人目:『小』

次に来た嬢はとてもスレンダーで正に美魔女という表現がしっくり来るエロお姉さん。

お歳は少々上目な感じはするがマダム感が溢れていいではないか。

スレンダー過ぎておっぱいも小さいがそれがいい。

最初のキスからこちらの首に手を回しえらくアグレッシブ。

マダムらしいねっとりとした責めを堪能。

しかしチラホラと“計算高さ”が見え隠れしている。

と、言うのも褒め方は流石マダムといった感じでいい気分なのだが、すごく言葉を選んで…というよりかはその文言がテンプレートのように決め台詞化してるのでは?と思わせてしまう言い回し…いや言ってる意味わかんないね😅

とにかく“わざとらしさ”が見えてしまったのは残念!

あと香水の香りが少々キツかったのも残念。


3人目:『大』

………今日は大きい嬢が多いのかな?

見た目は最近ブレイクしている果物のお名前のモノマネ芸人さんに似ている。

…なので愛嬌はあるのだ。

でも………でも…銀はタイプではないかな?

1番目の嬢もそうだが、銀の想定を超えた大きい方にはどう接していいのかわからなかったりする。

例えば、銀は貧乳好きなのでそういった嬢を(顔がタイプでもなかったとしても)最大限に褒めちぎることはそんなに苦労しないのだが、その逆は非常に困るのである。

それでいてノリノリな嬢なら楽しみもあるのだがそうでなければ………地獄である😭

とか言いながら一通りの事はさせてもらったのだがなんかすっきりせぬまま店を後にした。
今回の総評
我ながらあっさりとした口コミだな、と感じつつ実際のプレーもあっさりとしたものだったのでこんなもんか…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間帯でプレー時間延長がある。
このお店の改善してほしいところ
大きい方はなるだけ少なめで😅
[!]このページについて報告