口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2000円+ホテル代が必要
18000交通費2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回系列店で地雷を踏んだのですが
その時に時短テクのうちの一つなのか
その女性からここを見せられました。

その時に、気になる女性が。
目元隠れてて顔はよく分かりませんが
輪郭やチャームポイントの口が可愛く見え、
キャッチコピーも可愛い子確定のような感じだったので決めました
お相手の女性
目元が隠れてるので目元のイメージは付きません。
日記でも顔は出していません。その代わり口元は写真でも日記でも出ています。
シュッとした輪郭や可愛らしい唇の写真を信じて呼ぶと
〇〇すぎた女性が。唇も写真よりポテッとしており、唇は写真以上ですが
〇がすごくて。目元隠してる女性は口元や輪郭で選ぶしかないのにこんなに加工されてしまうとガッカリです。ただ女性は「お店の〇〇さんが加工しすぎたから日記では出してる」と。確かに日記には〇〇が載ってます。

ちなみに目元はチャームポイントでは無い分
可愛いという印象はありませんでした。
紹介文では可愛らしい表情と会ったので
納得しましたが。年齢は20代半ばに見えました。本当の年齢は分かりません。
お店ではかなり若いですが。残念です。

この女性はほかのお店(系列店ではない)所でも
働いてるようでそちらのお店の宣伝を初めましての僕にもしてきました。
何だかガッカリでした。お店のオススメだったりするので人気のあるのかと思ったらお店の過剰評価で回ってるような子でした。謳い文句と写真にやられました。

体型は写真のような華奢なタイプではなく、
日記や写真よりも小ぶりなおっぱいでした。
髪型も伸びて違って写真はなんの為の写真なのか聞きたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
そんなことは置いておいて、女の子のガッカリした所は
お相手の女性に沢山書いたので
投稿までに削除等されない事を願います。

〇さえ気にしなければ
特別可愛いことは無いですが
そこらによくいる普通の女の子です。

ただ話が長い、つまらない、自分語り
掛け持ち先の宣伝。早速プレイに移行します。

プレイは至って普通。
ただ身体の〇いが多少ありました。
好き嫌いあると思いますが体〇フェチじゃないので苦手でした。

若干の事務感あり。素股は怖いから手こきメインでいいですか?と聞かれて
は?ヘルスなのに?と思い
手コキより素股メインで(笑)と笑って応えると
ひきった顔で無視されました。

紹介文には未経験とありましたが
勤務期間などを見ているとも海経験ではないはず。
何から何までやられたなーとガッカリしました。


店に電話してから時間スタートと聞いていましたが10分くらい時短されて
終わりました。ちなみにフィニッシュはなしでした。

正直、謳い文句や写真、紹介文何一つあてにならなかったです。
〇が凄いこなら口元を隠すとか加工しないとかしてくれないと
来られても対応に困ります。
今回の総評
ダメダメです。手コキ店?振り替え店?
たまたまでしょうがガッカリです
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告