口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5,000円-情報局割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1軒目のソープが消化不良で終わり、なんだかモヤモヤ…
「どこかで美味しいラーメンでも食べて帰るか…」と車を走らせるも、夕方5時前じゃまだ開店前。

このまままっすぐ帰る気にもなれずピンサロ に寄ろうか…と思案。
カーナビを「本厚木」にセットし、コンビニで情報局をサーチ。
手っ取り早く、ランキングのトップに表示されたこのお店に決定。
コインパーキングに車を入れてスマホを頼りにお店を目指します。
情報局の割引があることを確認し、念のためにその画面を開いたまんまにしてエレベーターに乗り込みます。

エレベーターを降りるとすぐにお店の入り口があり、ボーイさんが出てきて時間を確認。
30分を宣言し、スマホ画面を見せるとあっさり1,000円引の4,000円。
その場で支払いを済ますとすぐに席に案内され、女の子がくるまでの間、注意事項を読んでおくように指示し、飲み物を置いて去って行きました。
一応読もうと努力しますが、暗すぎてほとんど読めません…

あっ、そういえばこちらのお店はソファーじゃないんですね。
仕切ったブースの中にちょっとした段差のようなベット(?)があり、枕がありました。
お相手の女性
こんにちは〜
と姫が登場。

遠ぉ〜〜〜くから見ると、ヘアスタイルや衣装は若い娘だと思ったのですが、私の焦点距離に入った彼女はどう頑張っても20代には見えません。

こちらのお店、若い娘のいるお店だと思っていたのでちょっとびっくり。
もし熟女系のお店だとしたら全然OK。

性格も明るくて会話も楽しそうだし、デブではないムチムチ感。
次回、フリーで入ってついたとしても問題ないけど、指名はしないかな…的な姫でした。
プレイ内容
昼間のソープ嬢と比べるととても献身的で安心感があります。

姫の手であっと言う間に全裸にされ、服は丁寧に畳んでくれます。

「ボタン取ってぇ〜」
とこちらに胸を突き出します。
慣れない手つきで正面からボタンをはずすとそのまま姫が抱きついてきて
「ブラもはずしてェ〜」
耳もとで囁きます。
キレイな形のちょうど良いサイズのオッパイが露わになったと思ったらそれを私の顔に押しつけてきます。
両手をオッパイにそえ、軽く揉みながら顔面でオッパイの柔らかさを堪能します。

う〜ん…V薬の効き目はもう切れてるのかな…

我が子、あまり反応してません…

枕の方に頭を向けて仰向けに寝かされると
「ちょっと冷たいよ…びっくりしないでね〜」
私のペニスに泡の様なものが塗られ、ワサワサとマッサージ。
そのあと温かいおしぼりでちゃんと拭き取ってくれます。

添い寝になり乳首を吸われながらペニスをそぉっとワサワサ…
ムクムク…と反応し始め、あっという間にフルボッキ。

よかった〜まだ薬は効いていたみたい

棒をスコスコ…
タマをワサワサ…
ギュッと抱きしめあって膝の裏に挟まれてピスピス…
それで時々見つめあって濃厚なDK…

気持ちイィ〜…

いつでも発射できそう…
というか、気を緩めると漏らしちゃいそうです。

そう姫に告げると、
「ダメ、ダメ〜」
「まだまだこのお店の魅力の半分も出してないよぉ〜」
と再びDK…

じゃ、我慢する

体勢を変えてフェラチオがはじまります。
もう完全に硬さMAX。

そういえばこの姫パンティを履いたまま。
“あまり触られたくないのかな…”
と思い、パンティの上から遠慮しながら触っていたのだけれど、
「そんなことないよ。脱いじゃうよ〜」
とアソコも露わに…

姫の股間の柔らかい部分を指で感じながらフェラチオが続きます。
唾液たっぷり「ジュポ…ジュポ…」音の出るフェラチオ…
最近若い娘と遊んでばかりいたからこんな濃厚なフェラチオは久しぶり。

そこに水を刺す様に何やら放送が…
何?
姫に問うと、残り時間が迫っているのだとか…

それじゃ…と
もういつでも発射できそうなほど昂っていたので、姫に発射を宣言してそのままお口で受け止めてもらいます。

あぁぁ〜…きもちがいいぃぃぃ…
ドクっ… ドクっ… ドクっ……
いつもより長い時間、ペニスが脈打っている様な感じがします。

ペニスから慎重に口を離し、おしぼりにそれを吐き出しています。
くるりとこちらを振り返り、
「すごーい…いっぱい出たね〜」
 …嘘ぉぉ?
「ほんと…ほんと!」
 …まじぃ?
「勢いも凄かったもん!」

本当かなぁ?
でも確かに、とても気持ちよく発射できたし、ものすごくスッキリした感じがしています。

「じゃぁ、凄く気持ちよかったんだと思う。ありがとうね。」
ニッコリ姫にお礼を伝えます。

さあ、それじゃあ…と服を着てお別れです。
ハグしてキス

手を繋いでエレベーター前までお見送り。
そしてもう一度キス…
手を振ってお別れ…

ここで初めて明るいところで姫の顔を見ることができました。
気持ちいいことの後だからか、なんとなく愛おしく見えました。

じゃぁ、最後にエレベーター越しに最後のDK…
今回の総評
ベテラン姫の濃厚なサービスに満足。
本日2発目とは思えない程の気持ちのいい射精ができました!

若い娘もいいけれど、ベテラン嬢のサービスも安心感があっていいですね〜
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
情報局に割引サービスも使えてお手頃価格で濃厚サービス!
このお店の改善してほしいところ
席によっては、プレイ中に仕切り板の隙間から立ち話しているボーイさん達が見えてしまうのは、ふとした瞬間に我に返ってしまうこともある…
[!]このページについて報告