口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額65000円−割引5000円+駐車代1700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、口コミを見て待機中とある女の子が数名いたので電話して確認したところ『今日は人気のコが数名出勤しているので3〜4人は』と言っていたのに30分も経たないで来店し顔見せを希望したところ1名だけで『このコなら間違いないのでこのコでいいですね』と半ばゴリ押しに近かった為、今回は突然行って写真を見てから顔見せの流れにした。
4枚写真が出てきて2人は以前に入ったコだったので帰ろうとすると『お待ちいただければ』と出された写真が以前から入りたかったコだったので待つ事に。車は隣の駐車場にいれてくれとの事だったので駐車して待合室へ。
約1時間半、待合室にいて気付いたんですがこの店『合言葉は…』とか『6万円じゃないの?』とか言わないと普通に6万5千円とられます。
女の子には何の痛手もないので皆さん遠慮なく割引申請しましょう。
この店は6回目ですが前回も含めて女の子のハズレは無しです。
お相手の女性
入りたかったコだけに期待は高まるのですが大概はまぁこんなもんかになるのですが会ってみると佐野ひなこ似でしかも愛嬌も良しで予想以上。
自分結構人見知りなんですが、部屋に入るなりペッタリしてきて会話もスムーズ。
人気嬢みたいなんですが偉そうにする事もなく、疲れを見せる事もなく、初めて会ったとは思えないくらいの雰囲気をつくってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話の途中からチロチロ触ってきたり、どういうのが好きか引き出すのが上手でした。
『パンツの上から触るのもエッチだよねぇ』
『じゃあしてみて』
サワサワ2〜3分
(この間にツボを探しているのでしょう)
『やっぱり舐めたい』
みたいなとにかく誘導が上手く、こういうのしてほしいなぁというのを察してくれるのでプレイも満足でした。
今回の総評
メッチャプロでハイレベルなサービスを求めるより若くて可愛い、綺麗なコとイチャイチャできるというのがこの店のセールスポイントでしょうからその点では大満足でした。
部屋を出て階段→踊場→階段→踊場と1階フロントに近づき最後の踊場で袖口を引っ張られてキスされる…現実でこんな〇いおじさんが若い可愛いコにされるなんてないですからねぇ。
佐野ひなこ似ちゃん
ドキドキを有り難う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗なところ
このお店の改善してほしいところ
高級店に通う人は風俗に限らずそれなりの店に行ってそれなりのサービスを受けている人が大半だから小手先だけのサービスは見抜かれますよ。
吉原も一昔前みたくひ〇いところは淘汰か改善されてきてるのだから女の子に頼るだけじゃなくスタッフや店側がまた来店してほしいという接客をしてほしい。
駐車場代客持ちには驚いた。
少なくとも自分はあと1回不快な思いをしたら店変えます。
[!]このページについて報告