口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して車で入店。専用駐車場へ誘導してくれ、小雨だったので傘をさしてくれてフロントへ。
気持ちいい対応でお支払いをして待合室へ。フカフカのソファへ腰かけると冷たいお茶を持ってきてくれそんなにお待たせせずご案内になりますとの予告をしてくれ、さすが長く続いているだけのことはあります。
お相手の女性
小柄で気分の良い接客の子で、とてもフレンドリーでキャバというよりスナックにいそうな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は別の店でだいぶ前に指名していた子で、たまたま、写真で気づいて。
注意事項を聞いた後のご対面で、久しぶり嬉しい!と。
プレイは勝手知ったるというか、お世辞も気も使わないで自然体で接することのできる子で、ひととおり自由にさせてもらった後のお返しに攻められるのが真骨頂。
久しぶりに身を任せて本来のソープ遊びはこうなんだろうなぁという感じ。
学園系ばかりだったからなおさらリラックスして快感を楽しみました。
G着からのド〇〇〇グ作業も、思うままに動けるので快感のみに集中。
だいしゅきホールドからのラストスパートでゴール。
悦ばすことに集中しないで良いというのはまた、気持ち良さも格別。どちらが良いということもないけれど。
シャワーを浴びて、着替えてからのお別れのキス。軽くからのDK。お見送りをされてフロントへ。
簡単なアンケートがあり、スタッフさんに深々と頭を下げてのお見送り。気分が良い店でした。
今回の総評
設備は少し古めかしいけれど、飾らずいられて居心地が良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフがとても丁寧。サービスもいい。
このお店の改善してほしいところ
やはり今時ちょっと古い。清潔だけれどもう少し垢抜けたらいいかな
[!]このページについて報告