口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(自宅に呼んだ)
90分 2,4000円+指名料2,000円+交通費3,000円+撮影オプション5,000円−合言葉割引1,000円+30分延長9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして出勤したての女の子を指名。お店から自宅まで少し距離があったため結構時間はかかったが、ほぼ予告時間に来たので問題なし。
撮影オプションを付けたため、ドライバーさんが玄関まで来て、誓約書のようなものを出されたので署名。
電話から玄関まで、対応は終始丁寧でした。
お相手の女性
むっちりかわいい女の子。写真より、そして予想よりずっと可愛かった。
性格も明るく、話しやすかった。
制服コスプレもよく似合っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく積極的でエロかった。撮影にも協力的。フェラにかなりバリエーションがあり、骨抜きにされた。
あまりにも良かったので延長してしまった。
今回の総評
こちらが中途半端なコンディションで臨んだため、2回イケなかった。
体調を整えて必ずリベンジしたい。それまでは撮影したビデオにお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
撮影がある。あきあかにハズレ!という女の子はいない。
店員の対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、割引イベントが豊富だと嬉しい。
カメラは2台目から別料金だが、2台目までは無料にして欲しい。
過去に録画ボタンが押されていなかったトラウマがあり、保険として2台録画したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告