口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
12時~の50分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前週ビッグマンで3万弱使い、月末にも某店を予約してしまったので、ここは節約せねばと(それでもソープへ行く愚かしさ)、ハイジか大奥が私の定番だったのですが…
大奥の出勤をHPで見てたら、たまたまメニューで系列店が目に入り、
あれ?ここってエンジェルGだったか?
クイーン、シリカ、ケープの3店舗は別れたような気がしてましたがいつの間にかまたくっついた?
一力はちょっと高めで、大奥は年齢が高めの人妻熟女店というコンセプトですが、それより安いのに年齢層は高くないということで、何か理由だろうと怖々して近寄りませんでした。
しかし、体験談をツラツラと読んでいくと、それ程悪そうでもなかったので大奥を通り過ぎて一番最寄り?のクイーンエンジェルに入ります。

三ノ輪側からは一番手前、ということもありますが、何でここにしたんだっけ?
出勤見たら、比較的嬢の年齢層が若そうだったからかな?

スリーサイズと年齢と写真の感じから一人の嬢をほぼ即決。

待合室で待ってると、

「協力店の方にご移動お願いします」

車に乗せられて向かった先は…

シャガール。

実はここも系列店(協力店?)になっていたようです。

数年前に何度かお世話になってて、素人売りのお店でしたが、経営が代わってもコンセプトはそのままみたいですね。
しかし、看板を見る限り、60分30000円て高級店の金額ですけど…(120分にしたら6マンです)

クイーンの部屋に入ってみたかったですが、次回以降ですね。
むしろ、ちょっと広くて綺麗でラッキー!てなもんです。
お相手の女性
若干ふくよかではありますが、普通体型レベル。
30代半ばくらいかな?
美人ではないけど、近所のムチムチしたエロそうな人妻という感じがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは😊」
「こんにちは😄」

手を引かれて部屋へ入ります。
荷物を置き、上着をかけてもらってベッドに腰掛けて一息つくと、

「ここは初めて?」
「ここは初めて。だけど、系列らしい大奥と一力には行ったことあるよ!」
「えっ、大奥って系列…?あっ、そうなのかな」
「俺も知らなかったけどらそうらしいね」

そのまま話が吉原のことで盛り上がっていきます。

ー中略ー

「オレンジクラブって知ってる?」
「!もちろん!!俺が初めてソープ来たのはオレンジグループ時代の花物語だし。それから何度もお世話になりましたよ」
「私、あの日出勤してたんだよね~」(グループが壊滅した日)
「ホントに!?」
「で今は女の子は散り散りになって、ボーイさんたちもエンジェルグループやルシャナグループに分かれたみたいだけどね。今○○にいる○○さんなんか、あの頃からずっと人気だもんね~。凄いよ🤔」

もう何年前のことでしょうかね。
初めてソープ行き始めてから一年くらいはずっとオレンジグループの各店だけでした。

「あっ、長くしゃべりすぎて時間無くなっちゃうね、シャワー行こっか」

バッとシャツを脱がされます。

「わぁ、めっちゃ乳首ピンク!」
「えぇ、そう?」
「ここは感じるの?」
「うん😳」
「じゃあ後でたっぷり責めてあげるね❤️」

残りも脱がせてもらい、シャワーへ。

洗い方は可もなく不可もなくといったところですが、ちゃんと身体は密着させてました。

イソジンうがいをしたら一緒に風呂へ。

軽くキスをしたら、お湯の中で身体をマッサージするようにさわさわしてきます。
まだ元気でない息子を揉み揉みし、腰を持ち上げて潜望鏡。
70%くらいになったところで、

「あがりましょう」

身体を拭いてもらい、

「ベッドに寝ていいよ😋」

と攻める気マンマンできました。

さっきと打って変わって濃厚なNDK💏

からの、ベロベロベロベロ乳首舐め~!

気持ち良くて、息子があっという間にピンコ立ち!

「大きくなった~😍」

お腹や脇を舐められてから、ティ○コ部分は通り過ぎて、タマを舐めてきます。
ペロペロペロペロ、鼠径部に舌を這わせたり、

「先っぽヌルヌル~❤️」

亀頭に先走り汁をまぶしてから、まずは手でいじり回し、

早いけど、○タイムかな?と思ったら、

「私にもして~❤️」

豊満なおっぱいを揉み揉み👋

やがて、乳首にむしゃぶりついて、まずは円を描くようにレロ~ッ👅
続いて、軽く舌で弾くようにペロペロ👅

「その舐め方、凄く気持ちいい~❤️」

自分が受けた舐め方と同じように攻め返すと結構いい反応をしてくれると思います。

たっぷり乳首を舐めたら、だんだんとお腹から下へスライドしていきます。

クリちゃんを優しく弾くようにペロペロし、指で膣口を開くと、ラブジュースがトロッと垂れてきました。

ここで取り出しましたるは、黄金の中指!
…ではなく、中指が爪割れしていて引っ掻いてしまう可能性があるため、白銀の人差し指!

ツプッと差し入れ、慣れないながらゆっくりと中を優しくかき回し、出し入れすると、

「んんん~~、ッハァッ、んん~、あぁ~❤️」

一緒にクリちゃん舐め舐めすると、

「はぁぁ~ん、あぁ~ん、気持ちいい~❤️」

といい反応😆

腰がだんだんとクネクネしだして、ピクッ、ピクッと反応し、イくかな!?て期待して攻めまくりましたが、

「時間無くなっちゃうから○れよう?」

と嬢からの提案。

安全装置を着けてもらい、正常位で○🚀

すでに○はグチョグチョだったので簡単に○っちゃいました😁

運動開始後まもなく、発射準備完了のお知らせブザーが点灯してしまいます。
すぐには勿体ないので我慢しながら小刻みに腰をフリフリ、パンパンパンパン…

しかし、やがてコールが鳴ってしまい、もう少し〇〇がっていたかったのですが、フィニッシュへまっしぐらに激しく運動を再開。

「出る~😵」
「出して~😍」

ドクドクドクドク…
拍動が収まってからキスして息子をゆっくり○き○くと、大量の分身達が溜まっていました。

身体を洗ってるうちに二回目のコール。
しかし嬢は焦らず急がずマイペースにコトを進めていきます。

服を着て荷物を持ったらハグしてキス💏

「今日はありがとね😉」

階段の中程でバイバイ🙋

嬢とサヨナラしたら、受付に出るとお店には普通に、

「ありがとうございました~」

とスルーされました。
元の店に戻って送迎とかないんですかね?
まぁ格安店なのでなかったらなかったでいいんですが。
今回の総評
どんな凄い嬢が出てくるんだろうと、内心ビクビクしてましたが意外にも普通の嬢でした。
ちょっと歳はいってますが、その辺の格安店の嬢とあまり変わりはありませんし、DBさんでもありませんでした。
反応も良く、テクもありとても楽しめました。
他のグループ店も回ってみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原最安値級?
[!]このページについて報告