口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
2回転、8時頃、割引使用でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段で待つこと少々。いつもの方でなかったですけど、いつもの方と同じようにこちらの希望をかなえようと丁寧に聞いてくださいました。こちらのお店も来やすいです。
お相手の女性
いつも寄るお店の女の子、今回は間に合わなかったため、系列のこちらのお店に寄ることにしました。ネットで見て、安定して間違いない方と(私の勝手な予想でしたけど、)きめこみ、パネル見て決断!と思ったらパネルもNG、でもたまには冒険もいいかな、と指名して入りました。
待つこと少々。はじめまして、いらっしゃった方はまあ綺麗な方、テンション上がりました。髪はオレンジ、ピンク、ときて爽やかな金でしたけど、そのうち落ち着いた色に変えるそうで、今回お会いできラッキーでした。優しいお姉さんに似合ってました。
いきさつを話すと、写真NGにもかかわらず指名したお兄さん、勇者?と軽くいじってくれ、なんだか馴染みのお店のママさんみたいな雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像をはるかに超えて、ありとあらゆる手技舌技、そして目線にやられました。お話少々でしたら、成りゆきに任せてかもしれません。が、優しくて落ち着いた雰囲気からの当たっくだったのでギャップにもやられました。
今回の総評
あっという間の15分、もう少しでした。お話の分、次はマンツーでさらに満喫させていただきたいと思いました。ゆったり。ご褒美いただきました、ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有名なお店で敷居が高いかなと思いきや、そうでもなく入りやすかったですね。それと、初めてでしたが、女性の方がコールされついて、これはこれで新しいと思いました。男性の方と違って、女性らしい言い回しがあり、またクリアに聞きやすい声質だとか、いいなと思いました。勿論賛否両論あると思いますが
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告