口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分19時~料金で8000円+場内指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバは好きですか?
はい、好きです。
何が好きかって、このギリギリ感でしょうやっぱり。
ここまでは行けるのにこっから先はダメというギリギリ感。
それにいろんな子と一気にたくさん遊べます。
とはいいつつ、結局気に入った子をそのまま指名入れちゃって最初に来てくれた子指名してそのま最後まで、、なんてこともしばしばなんですけど、今回も実はそうでした、、w
お相手の女性
今回場内指名で呼んだ女性ですが、お色気オーラがすごい大人の女って感じです。
それでいて派手過ぎず、むしろ清楚・清潔感のある女性、優しい笑顔と包み込んでくれるような包容力がありました。
ただ、笑うとすごく幼い顔になるのにときめいてしまって、笑わせようと必死だった記憶があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

入口を入ると指名やポイントカードの有無の確認をされます。
そして、料金を支払ったらうがい、手洗い、トイレを済ませ、席の準備が整うまで待合室?のようなところのイスに座って待機です。
呼ばれたら席に案内、ドリンクを聞かれるのでとりあえず飲み物注文します。
それから少しして今回のキャストが登場、挨拶をしたら彼女が隣に座ります。


しばらくは雑談タイム。
仕事の愚痴っぽい事も言っちゃいましたけど、嫌な顔せずにしっかり聞いてくれました。
この聞き上手なスタイル、さらに包容力のある所が本当に気に入りましたね。


会話も弾んでおりましたがそれだけ終わるわけがなく、彼女のほうから接近、自分も手を彼女の服の上から胸の部分に触れます。
まぁまぁ大きいおっぱい、そしてしばらく探っていると乳〇を発見、つまんだりして見ると感じているのか「んんっ」って感じの恥ずかしそうな声を出してました。
そして上半身だけをはだけてもらうと、形の良いおっぱいとビンビンになった乳首が登場です。


その後はDKをしたり、この美乳おっぱいを堪能したりと楽しんでおりました。
ところがチェンジの時間が、、、「指名してもいいかな?」「嬉しい!」ということで、はい、たまにある一人目での指名です。
それでも、45分ってアッという間で延長の予算はないので、今回はここで終了となります。
笑顔がすごく可愛くてキュン!となっちゃう大人の女性だったからトークメインに楽しませてもらいました。
今回の総評
今回の女性はとくに良かった!
大人な色気ムンムンなのに、笑うと幼くて、でも色っぽい喘ぎ方をするし、体もキレイだったし。
話があそこまで弾んだ女性って初めてだったかもしれません。
彼女なら次回指名で入ってもいいな、なんて思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にノリが良い。
さすが大阪、って感じがします。
明るいんですよね、店内が。
あ、照明じゃないですよ、雰囲気です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告