口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23760円+ホテル代が必要
90分コース(20,000円)+指名料(2,000円)+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近くでの用事を済ませ、吸い込まれる様に受付へ…
インターホンを鳴らして、店員さんにドアを開けて貰い入室。

予約無しを伝え、すぐに遊べる子を聞くと、3人程遊べる子がいるとの事。
写真を見せて貰ってフィーリングで指名。
支払いを済ませ、問診票を記入。
(問診票は、コスチューム・フィニッシュ回数・待ちポーズの記入)
ホテルへの案内図・イソジン・ボディソープ・電マを受け取り、予約して貰ったホテルへゴー!

ホテル入室後、お店へ電話して、バスタオル1枚で待機!
ノックが聞こえたらドアを少しだけ開ける。
「シャワーをお願いします。」と声を掛けてくれるのでシャワーへ。
イソジンでうがい・ボディソープで綺麗に身体を洗って、シャワーから出ると!?
お相手の女性
お顔は、お店の写真とはギャップ無しな感じで可愛い系の方!
体型はほんの少しだけふくよかな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出るとアイマスク・水着を付けた女の子が、問診票のポーズで電マでオナニー!
このお店さんで遊ぶのは3回目ですが、全然慣れません!

そっとベッドに横になり、お腹とお胸をさわさわ…
小さく反応するのが可愛いな〜なんて考えながら、キスをしたりさわさわ継続。
お腹の所まで水着を半脱ぎから、お胸を弄る。

ある程度で攻守交代、フェラ&手コキであっさり撃沈
(´・ω・`)

残りの時間は、のんびりお話・ゴロゴロしました〜
今回の総評
コンセプトも独特でどハマりと言う感じです!
色んなフェチに大好評?

受付・写メ日記の3サイズはあてになったり無かったりする感じなので、気にする人もいるかも知れません。

3回共、予約せずに遊んでますが可愛い・綺麗な子と遊べてるって感覚ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧な感じで、受付しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
現在待機中が付いている女の子が、もう受付一杯だったりする事が有る所ですかね…
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ノエ丸 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ノエ丸様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告