口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分(Cコース・プレイは25分)5000円+写真指名料1000円+ローション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ると「ご予約はありますか?」とか「利用されたことありますか?」などと聞かれます。

入ってすぐのところに出勤中の女の子のパネル写真が貼ってありますので、じっくりと観察してからお気に入りの子を選んでくださいw

利用したことある人はメンバーズカードを受け付けに渡して、問診票を受けとります。
ちなみにメンバーズカードは預かってもらえます。

問診票には呼ばれたい名前、行きたい回数、希望のオプションなどを記入したりチェックをいれたりします。

受付に問診票を渡して、お金を払います。
そのままプレイルームに案内されることもあれば待合室で待ったり、場合によっては一旦外出という流れになるかもです。

(女の子に待ち時間があったり、部屋が空いてないなど)
お相手の女性
20歳くらいの女の子でした。写真通り可愛くて胸が大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されると一人でシャワーを浴びます。
たまーに女の子が凄く早く来るのでついつい慌ててしまいますが、多分ゆっくりシャワー浴びても大丈夫っぽいですw

シャワーを浴びてから10分くらいで女の子が到着。数えきれないくらい初対面の風俗の女の子と対面してきましたが、やっぱ未だに緊張しますねw
可愛い制服姿の女の子が到着です。
大人しそうな女の子ですが、言葉がなくても通じ合えました。
いや、俺が勝手に通じ合えたって思ってるだけなんかなあ…

最近仕事で強いプレッシャーを感じることが多くて非常にストレスが溜まっていたのですが、なんか癒されましたね。
手を握りあったり、見つめあったり、まだいろんな意味でピュアだった頃の事を思い出しました。

コンプレックスをたくさん持っていて、自分に全く自信を持てない自分ですら「この子俺に惚れてるんじゃないか?」って思わせるようなある意味不思議で魔性な女の子でしたw
今回の総評
よかったです。
毎日でも会いたいと思えるような女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格がいい女の子が多いと思います。
店員さんもフレンドリーで話しやすい方が多いです。

時間が短くソフトプレイであることを考慮してもコスパはいい方だと思います。高いお店でもなかなか巡り会えないようなハイレベルの女の子もいますし。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと接客態度が… な店員さんもいます。

自分もある程度接客の仕事の経験あるので、接客業の大変さは人一倍理解してるつもりですが、それにしてもちょっといただけないかなぁ…

まあでも新人の店員さん含め一生懸命な方が多く、好感持てる店員さんが大多数であります

性欲0になるまでは息子がお世話になるかと思います。
[!]このページについて報告