口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース(15,000円※オープン記念料金)+指名料(2,000円)+SP料金(6,000円※女の子によって料金は異なるみたいです)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはデリヘルで遊びたくなったので色々と口コミを見ていましたが…新店が気になり、しかもオープン記念料金で安かったので冒険してみました。
電話の対応はすごく良かったです。
フレンドリーな感じで喋れました。
気になる子が数人いることを伝え色々と話した結果、オススメの子を指名することにしました。
あらかじめ伝えた時間にホテルに入り部屋番号を伝えると10分後位に指名した子が来ました。
お相手の女性
写真より可愛いかったです。
年齢は…風俗あるあるで気持ち上ですかね(笑)
真面目そうな良い子でしたのでプロフィール年齢と違っても気にしません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
※プレイ内容は女の子によって違うかもしれませんが。

女の子が来てから先ずは椅子に座って話しますが徐々に身体を密着してきたり手や足を触ってきて次第にお互いの顔が近付き数回FKになり、まだ歯を磨いていないですが駄目元で舌を入れたら応じてくれました。
DKしながらお互いの身体を触り合いました。
その後、女の子が服を脱がせてくれたのでお返しに脱がせます。
脱がせた後にもDKをして風呂場にいきますが湯槽に湯を溜めている間、シャワーをしますがその間にもDKの嵐に。
身体を洗ってもらいながらもDKです。
ある程度の湯が溜まり浴槽に入りながら、ここで歯磨きをして、その後は抱きしめ合いながらDKです。
湯槽から出て身体を拭いてくれてベッドに行く前にもDKをしてからいよいよベッドへ。
女の子が攻めるのが好きだったので先ずは自分が受け身になります。
DKからT舐め、Fと気持ち良かったです。
ある程度、攻められたら我慢ができなくなったので反撃開始です。
DKからT舐め、T弄り、OP揉み、指入れをしながら女の子に数回逝ってもらいました。
また攻めてもらいDKからT舐め、F、S股となり最後は口内で打ち上げました。
直ぐに風呂場へは行かずにベッド内でDKを楽しんでからシャワーへ。
身体を洗ってもらい、また浴槽に入り抱きしめ合いながらDKをしました。
身体を拭いている最中にお店から電話がかかってきたので慌てて着替えて終了となりました。
今回の総評
90分コースでしたがあっという間に過ぎる楽しい時間を過ごすことができました。
あんなにDKの嵐になるなんて予想外でした。
相性が良かったので本指名したいですが他にも気になる子がいるので悩みますね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応(話しやすかった)
オープン記念料金で安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし
[!]このページについて報告