口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
メルマガ割 指名 30分6700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「○○さん、30分コース指名でお願いします。」
「12時半のご案内になります、外出して5分前までに必ずお戻り下さい。もし、遅れますと、予約はキャンセルとなり、返金は出来ません。」
了承して料金を支払い、外出チケットを渡されます。
お相手の女性
高級旅館の女将のような雰囲気。容姿、接客すべてレベルが凄まじく高い。
上品で清潔感があり石田ゆりこさん似。何でピンサロなんかで働いてるのか不明なくらい
「今日は指名していただいてありがとうござます」「痛くなかったですか?」
「気持ちよくしてくれてありがとう」等、常におもてなし+気持ちのこもったサービスで
Dキス、攻め、受け、感じ方、全て超濃厚。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近、宝くじのCMの石田ゆり子さんが指名嬢の○○さんにしか見えなくなってしまった翔くんです。

CMを見る度に○○さんに会いたくなって、ここ数日ずっとムラムラしていたので、痴漢で逮捕される前にお店に行って来ました。

お盆明け、給料日(25日が日曜日の為、23日が給料日)という事で、東京オリンピックのチケットを購入する程の熾烈な争奪戦を予想して、気合いを入れて、出勤30分前から並びました。

お店のドアを開けてお店に入ると、

「ご指名ありますか?」

「○○さんでお願い致します。」

嗚呼〜、口開け取られた。

「ご指名ありますか?」

「○○さんでお願い致します。」

おいおい、お前もかよ?

僕の前に2人しか並んでなかったのに、2人とも同じ嬢で、僕も入れたら3人連続○○さん指名です。

流石、○○さん、大人気ですな。

近くのパチンコ屋で時間を潰して6分前にお店に戻ります。

外出チケットをボーイに渡して、シートに案内されます。

しばらくすると、指名嬢の○○さんが登場。

「嗚呼〜、久しぶり。ホントに本指してくれたんだ。テンションメッチャ上がった、ホント嬉しい、ホントありがとう。」

「俺の事、覚えててくれたんだ…誰?とか言われなくて良かった。」

「前回、8月の○週目に写真指名で入ってくれて、○○が好きな人だよね。前回はアソコのシートだったよね。」

スゲェ〜、全部覚えててくれてる。

「また会えて嬉しい。ありがとう」

○○さんが僕に抱きついてきて、濃厚ハグからの濃厚ディープキスです。

口元が柔らかくて、最高に気持ち良い〜。

嗚呼〜、生きてて良かったぁ〜。

神様、ありがとう。

「ねぇねぇ、翔さんにバスタオル取ってもらいたいの。」

バスタオルイベントだったので、どうかと思いましたが、下着は付けていました。

ブラのホックを外して、○○さんのおっぱい参上!!!

続いて、パンツを脱がせて、オマ○コも参上!!!

おっ、今日もツルツルですね!!!

元気100倍、パイパンマン!!!

続いて、○○さんが僕のズボンのベルトを外して、ズボンを脱がせて下さいました。

そして、パンツを脱がせて頂いた後に、僕のチンコに「久しぶり、元気だった?今日も元気そうだね。」と話しかけて下さいました。

再び、ディープキスをした後に○○さんからの攻撃が始まります。

○○さんの長い舌を活かした超高速乳首舐め回し…

舌遣い、テク半端ねぇ〜。

そして、そして、

いよいよ○○さんの十八番ジュポジュポフェラが始まります。

○○さんがジュポジュポ良い音を立てながら、美味しそうに僕のチ○コを舐めてくれます。

いやぁ〜、もう最高!!!

超、気持ち良い!!!

からの〜、必殺上目遣いフェラ…

うわわわ、

あぁ〜、ちょっと待って、

ヤバい、ヤバい…

「ゴメン、そろそろ交代しよっか?」

危なく昇天してしまう所でした。

攻守交代

ディープキス→乳首舐め→クンニ→手マン

相変わらず感度抜群で喘ぎ声が凄いです。

最後は「あぁ〜、イク。」と言って腰が動いてました。

ヤバいね。w

時間も時間なので、そろそろクライマックス行きますか?

「69しない?」

「いいよ、一緒に気持ち良くなれるから、私69大好きなの。」

お互い寝っ転がって、69を開始

5分後に僕の2週間分の精子を○○さんのお口に口内射精です。

「凄いいっぱい出たね。嬉しい。ありがとう。」

口に精子が入った状態でお礼を言われました。

エロっwww

おしぼりに上品に精子を吐き出した後に、お掃除フェラで一滴残らず精子を回収して下さいました。

「一緒に気持ち良くなれて良かった。いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう。」

この方は僕の天使ですか?

名刺に非常に達筆な文字でメッセージを書いて頂き、

手を繋いでドアの前で見送り、

お別れの濃厚ディープキス…

「ありがとう、また来てね。」

いやぁ〜、長時間並んだ甲斐がありました。

最高の30分でした。
今回の総評
文句なし、完璧、100点満点中1億点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都内のピンサロがフリー6000円、指名8000円が大体の相場と考えると、6700円はだいぶ安いです。
このクオリティでこの値段はコスパ最強です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し指名が分散するように、エース級の嬢を何人か補強して頂ければ、僕が○○さんの本指名で入る時に待ち時間が少なくなって良いかもしれませんw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告