口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分24000円-アンケート記入でキャッシュバック5000円=19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でもできるのかもしれないけど、店舗へ行って予約するシステムっぽいので、池袋駅から徒歩数分のお店へ向かいました。HPに入り口がわかりにくいと書いてあるけど、やはりわからず一度通り過ぎて、電話で聞きました。「案内所の横です」と書いてあるけど「右横です」と書いてほしかった。

怪しい路地に入り9階まで上がり受け付けへ。
店員さんの態度は悪くはなかったけど親切とは感じなかったかな。
平日16時くらいだったので、案内可能な子はたくさんいて、写真で選べる。HPには顔出ししてない子もいるので、やはり店舗で選べるのは良い。しかし写真(の特に目!)の加工がやりすぎな写真もある。ギャルっぽいと言えばギャルっぽいが…
気になってたランキング上位の子がいたのでその子にしました。
“ランキング割り”というのが使えるか聞いたが、他の子でも使えますよとのこと(しかしこれが幸か不幸か、後述)。

近くのデリ御用達のホテルを紹介してくれ、部屋に入ったら店へ連絡するシステム。
お相手の女性
完全なるギャルでした。希望の通りなんだけど。
金というか銀の髪、日焼け跡もなく下着の中まで褐色。パイパンなのが褐色の皮膚に合う!写真より痩せてて、頬が痩けて見えたのはややマイナス、胸は小さめ、お尻も肉付きはいまいちだったので黒いお尻は楽しめなかった。

最初はお互いあまり喋れず、だんだん打ち解けていき慣れていったから良かったけど、もう少しギャルっぽいノリのいい子が良かったかな。性格は悪くはなかったのでハズレではないんだけど、性格までギャルでいてほしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はまぁ普通ではあるけど、今回は「こんなギャルの子にしてもらってる!」と思いながらだったので普段より興奮した。
一生懸命やってくれてて、「疲れただろうな…」と思う場面もあったけどサービス精神がありしっかりやってくれたのでとても満足でした。

ただ、少し制限があって、素股のときはゴムしないとダメ。でも置いてないホテルだったから騎乗位で(してくれないわけではない)。これで仕事終わりでこの後出かけると聞いてたから、それであんまり汚せないのかなとは思ってはいた。それでもちゃんと気持ち良くさせてあげようというのが伝わってきたので、それほど女の子に文句を言いたいわけではない。
(ではなぜこんなこと書いたのかというと)

プレイが終わってから、アンケートキャッシュバックというのはまたお店に戻ればいいのか女の子に聞いた。
「そうだよ、だけどすごくしつこく聞かれる。90点だと低いほうになるんですがどこが足りなかったのか、など」
確かにめんどくさそうだなとは思ったけど、5000円バックは大きいなと思いお店へ戻りました。
聞いてたので95点と書いたけど、5点は何が足りなかったんですか!と聞かれた…。すぐ隣に一緒に戻ったばかりの嬢もいたので、↑上記の制限があったから、とは言えず…。もっと低く書かなくてよかった…。
いや、アンケートの結果を次回に反映させるという、本来の使い方なので悪くないんだけど、ちょっとうざかった…。
今回の総評
なかなか良かった。キャッシュバック後の値段で考えると満足感が大きく高くは感じない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャルというジャンルが確立されている
このお店の改善してほしいところ
さすがにアンケートがしつこすぎ…。次回サービス向上に役立てるなら許せるが。
[!]このページについて報告