口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円(室料込)
ハイグレードコース 総額30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年8月一回目の風活。
いつもは川崎だが、たまには吉原ということで、新しいお店を見つけてネット予約を入れる。
前日に確認の電話をし、さらに当日1時間前に確認の電話を入れた。
この日は日差しが強く暑い日だったので歩いてお店に行くと汗をかきそうなのでタクシーを使ってお店に向かった。
※このお店は行き帰りのタクシー代を負担してくれるのだ。

入り口でボーイさんが二人、中に一人待機しており、予約してあることを伝えて受付でコースとお相手の嬢を確認して総額料金を前払い。
それとここまで乗ってきたタクシーの領収書を渡した。
ここでボカシなし写真見ることが出来、ざっと見た感じだとふらっと来店しても良さそうな感じの嬢が揃っていた。(実物がどうかは分かりませんが)
先にトイレに行って、持ち込んだキレイキレイノンアルコールシートを使って息子を拭いて殺菌消毒。
トイレはウォシュレットだったが温水は出なかった。
あと手洗い石鹸と空間消臭のスプレーはあったが、エチケットボックスは無かった。
水色のソファーがある待合室に通されたが同士はおらず。
すぐさまボーイさんが飲み物とお絞りを持ってきてくれて、そのあと別のボーイさんが往復のタクシー代を持ってきてくれた。
嬢とお部屋の準備が整うのを待つ。
本来ならここから30分待たなければならなかったが、準備が整ったので予定より15分も前にご案内。
お相手の女性
Gカップの美人さん。
くびれがあって巨乳でパイパンという店長オススメ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内後、アシスト付きで脱衣。
パンツだけ残されてタオルで隠すところまではいつもどおりだがパンツは残された状態。(脱がせてくれなかった)
嬢の脱衣も手伝うが、嬢のパンツは自分で脱衣していた。
嬢が洗体用の泡の準備に入るまでしばしお話しながら待機。
浴槽には湯が張られていつでも入れる状況であった。
泡の準備が出来たので椅子に案内されて全身を洗ってもらう。
浴槽に浸かってイソジン提供されるも歯磨きは無かった。
口を濯いだところで嬢が入ってくるが、特に潜望鏡とか無くお話を続ける。
切りの良いところで嬢が話しを切り上げ、ベッドへ移動。
マットは出来ないとの事。
久々に嬢に攻めてもらう事にし、全身リップやフェラを楽しんだ後、G着後に騎乗位スタート。
こちらからも下から○き上げたりしながら応戦し、正常位に体位を変更。
頑張って○いていると自分の汗が嬢の肌にかかるのでバックに体位を変更。
コールの電話が鳴ったので急いで○きまくって時間ギリギリでフィニッシュ。
急いで洗ってもらってお部屋を退出し、階段でキスしてお別れ。
次回は長い時間でゆっくりしたいねと約束した。

タクシーを呼んでもらってる間に、アンケートを記入。
ほどなくして迎えのタクシーが到着し、上野まで戻ったが、行きの運ちゃんと違って運転が荒かった・・・。
今回の総評
ちょっとお話ししすぎたかな・・。
あとハイグレードコースの何がハイグレードなのかわからなかった・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
改装されて、綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
受付時にもう少し説明欲しいかも・・。
[!]このページについて報告