口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース19000円(電話指名料金込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日の午前中に出勤予定表を見て予約の電話。電話の対応は無難です。予約時間の一時間前に再度確認の電話をして待ち合わせ場所と時間を確認。
お相手の女性
小柄で可愛らしい若奥様。雰囲気はほぼホームページの通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室し、初めましての挨拶や軽いお喋り。とりあえず先に汗を流そうとシャワーの準備で服を脱ぎます。
ブラのホックを外すと小粒な乳首が。ついイタズラしたくなり、優しく摘まむとかなり敏感な反応。

さらにパンティも下げると小さく整えられた茂みがあらわになります。割れ目に指を添えると既に泉が潤っています。割れ目の表面をなぞりながら乳首を転がすと本気の喘ぎが。思わずシャワーをそっちのけでベッドに寝かせクンニのスタート。
かなり感度が良く泉も溢れまくってます。
両手で乳首を摘まみながらクンニを続けると、程なくして腰をうねらせながら頂上を迎えてしまいました。

息を整えてからやっとシャワーへ。ここでも乳首を泡だらけにして転がすと身体全体がビクビクします。
お互いにしばらく触りっこをしてからベッドへ。
先に攻めて二度目の頂上へ昇らせてから攻守交替でフェラで攻めてもらいます。
ストロークも深く包み込むようなテクに暴発しそうになりますが、なんとか堪えてシックスナインに。
相変わらずの敏感な反応にさらに限界の予感が。

小柄な女性の醍醐味の騎乗位素股になってもらいフィニッシュの体勢になります。
姫は私のアソコを握り自分の感じるところへ擦りつけます。その途端姫から大量の潮吹きが。
あっという間に腰周りのベッドシーツが大きな水溜まりになっていきます。
ピチャピチャと卑猥な音を立てるベッドでこちらも限界となり姫のアンダーヘアに向けて大量放出となりました。
今回の総評
ホームページ通りの小柄で可愛らしい若奥様でした。プレイも上手でこれからも通いたい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安店ですが在籍女性の質はかなり高い。相性の合うお気に入りが出来ればかなりの使い易いお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
立川にも僚店があるためか八王子の在籍は少なめです。平日夜の出勤がもう少し増えると有難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告