口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
Cコース5000円+本指名1500円+オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付をしたらアンケートのような物を記入します。
アンケートの内容としてはオプションをつける場合は何のオプションにチェックするなどする感じで、スタッフの直接言うわけではないので言うのが恥ずかしい方でも安心して使えます。また手コキの握る強さ、はやさなども選べ自分にあった手コキが選べます。アンケート記入後はスタッフに渡し、順番がくるまで待つ感じです。
お相手の女性
前にあったときより可愛くなっていて、大人の女性になっていました!見た目は10代って言われてもおかしくないレベルです。手コキの方もとてもうまく今まであってきた人の中で1番うまかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず室内に案内されてシャワーをあび5分ほどたったら女性が部屋にきます。そしたら軽く話しをしてからオプションのキスをして焦らしながら手コキを始めます。手コキでいったあとは軽く話しをしてシャワーをあび帰る感じです。
今回の総評
100点満点でいうと100点をつけていいと思います。
今後も利用していきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応もよく、説明もわかりやすいため初めての方でも利用しやすいです!
このお店の改善してほしいところ
オプションがもっと増えてもいいかもです!
[!]このページについて報告