口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分8,000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実家に戻っていると旧友に会いに行く事がありますが、男ばっかりで女の子がいません。
旧友には悪いのですが、いつも別れてからはセクキャバへ行きます。
セクキャバなので料金は安いですし、女性成分補給のためにも大阪に来たらいつも寄ります。
こちらのお店は何度も利用しているのですが、実家に戻る時しか利用してません。
なので回数こそ多いですけど、いつもお相手のキャストさんは初めての方ばかりでした。
しかし、今回はなんと前回遊んだキャストさんが偶然にもいましたので、本指名する事にしました。
料金を払って、うがい、手洗い等済ませて呼ばれて席についてスタッフさんがドリンクを持ってきてくれたあとに、すぐにやってきました。
お相手の女性
彼女のことを覚えてた理由について、分かる人がいるかわかりませんが瀬〇朝香さんみたいな感じの方だったからです。
最近の若い子は知らないかもしれませんが、すごく綺麗な女優さんなんですよ。
あ、そうそう、V6のイノッチの奥さんです。
羨ましい~。
ルックスも大和撫子って感じの色気と美貌のあるマダム、って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきたキャストとご挨拶。
ただし向こうはさすがにこちらを覚えてませんでした。
そりゃそうですよね、時間も空いてたし、一回きりだし、無理もないですけど、ちょっと残念。
しばらくはトークをしておりましたが、途中で「あれ?もしかして〇〇の人??」「そうそう!!思い出した!?」「ごめんなさい!思い出しました!!」と思い出してくれました。
そのあとは、お詫びの気持ちもあるのかかなり甘えてくれて、恋人同士の会話みたいで楽しかったです。
そんな、お楽しみの時間はキスから始まります。
こっちからも「ここおいで」ポンポンと膝を叩いておいでおいでしたらまたいで座ってくれて密着。
まずはぎゅーっと抱っこしてからおっぱい揉んだり、前をはだけて乳首舐めをしたりしております。
これがやっぱりセクキャバの醍醐味というか、楽しい所だと思います。
普通のキャバクラだと、キャバ嬢を触ったらアウトなのに誘うような格好で辛いですしね。
それに乳首を舐めると、首を上にのけぞらせて「あっ♪」と声をあげて感じてくれる姿が可愛いです。
しばらく揉んだり吸ったりもしておりましたけど、あっという間に45分経過。
延長はせず終了となりました。
今回の総評
このお店はキャストのレベルも高く、サービスも良いのにこの料金で遊べるため、予算が足りない時でも重宝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でも述べておりますが、コストパフォーマンスは最高です。
女性とイチャイチャしながら飲みたいならセクキャバが良いですね。
スナックなんかより絶対楽しいし。
このお店の改善してほしいところ
口移しでなんかを食べさせてくれるような楽しいサービスを無料でしてくれたら、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告