口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
フリー 7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜は京都のエキサイトに行き、当日は17時に京都での仕事を終え、大阪梅田へ。北区の兎我野町の常宿ホテルでシャワー後、19時ごろヴィヴィッド クルー マダム セカンドヴァージン 梅田に到着しました。
受付のお兄さんに聞くと、『「はなれ」30分待ち、本店は20時までですが今すぐご案内できます』とのこと。迷わず、本店へ。
支払後、うがい&手洗いをすませ本店へ。ブース入室前に手をアルコール消毒され、その後すぐにブースに通されました。
諸先輩から、高評価を受けているヴィヴィッド クルー マダム セカンドヴァージン 【本店】の体験談です。
お相手の女性
【本店】
●一人目 推定Hカップ ちょっと太めですが、爆乳はもちろん愛嬌・愛想も最高だとおもいます。
●二人目 推定Dカップ スリム美乳で、愛嬌・愛想も最高。
●三人目 推定Fカップ 爆乳だし、サービス抜群だし、愛嬌・愛想も最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【本店】
●一人目
当方の膝上に馬乗りになってもらい、爆乳を思う存分楽しみました。顔を爆乳に埋め、おっぱいを揉みしだき、乳首を吸い、時間いっぱい爆乳を堪能しました。もちろん、濃厚なキスも・・・・
●二人目
この姫にも当方の膝上に馬乗りになってもらい、推定Dカップのスリム美巨乳を味わいました。美脚&美尻の持ち主で、さわりごたえのある姫です。もちろん、濃厚なキスも・・・・
●三人目
今度は最初から、添い寝状態でDKSをしながら、おっぱいへの愛撫を楽しみました。しかしながら、盛り上がってきたところでタイムアップ。延長もできず、しょげていたところ、姫から「明日10時開店で私もスタートからいるよ~」との有難いアドバイスを受け、明日の再会を約し、ハグ&キスを受けてお店をあとにしました。
今回の総評
姫のサービスが良く、コスパは良いと思います。巨乳・爆乳比率も高いし、十分に楽しめました。20代の女性とは違う30代の女性のエロスを感じます。皆様方からの高評価もうなずけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳・爆乳比率が高いこととサービス抜群の姫が多いところかな。
このお店の改善してほしいところ
本店・はなれの受付が共通なので、受付業務に時間がかかるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告