口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホテル代込プラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてオンライン予約を使ってみました。確認電話の時間帯等、こちらの都合に全て合わせてくださいました。さすがです。
お相手の女性
ナンダカンダで利用回数を重ねて来ましたので、大体このお店のクセ?傾向が分かるようになりました。私的には想像できる範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事もようやくちょっと落ち着いてきたので、今年の締めくくりをどうしようかとネットをウロウロ。
何かとお世話になったこのお店にしようと決めましたが、いつも遊んでる子が残念ながら不在。
そこで一度会ってみたいと思っていた女の子に、初めてオンライン予約。
するとOKの返事が。
しかもこちらの都合に100%合わせてくれて、本当に大好きです、このお店。

ホテル到着とほぼ同時に女の子も到着したとのこと。
見た目は普通な感じですが、何て言えばいいんでしょう、雰囲気が違います。
(私の期待値が高かった所為もありますが)
こういう遊びも少なからず回数を重ねて来ましたが、久々にかなり緊張してしまいました。
そんな緊張を解してくれるかのように、ソファでいきなりキスされ脱がされてしまいました。
そのままシャワー。
こんなの初めてってくらい丹念に洗われ、弄られ、その時点でもう爆発寸前。
なんとか持ちこたえて、ベッドへ。

ベッドインとともに、猛攻撃を受けました。
とにかく濃厚。
大袈裟で無く「こんなの初めて」と思えるような、気持ち良い攻めの波状攻撃でした。
時間の感覚が分からなくなってきたので、体を入れ替えます。
普段は受け身が多いのですが、非常に反応も良く、攻めも楽しませていただきました。
喘ぎ声が最高に可愛かったです。
最終的には騎乗位素股で発射。
正直、素股は苦手なのですが、今まで受けた素股とはレベルが違いました。
いつもなら二回戦目は無理な残り時間でしたが、全然萎えないのでそのまま続行。
敢え無く口内で二回目の発射。

初物尽くしの90分でした。
今回の総評
今年を締めくくるのに充分過ぎる内容でした。悔やまれるのは90分にしてしまったこと。次はもっと長めで入ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局、今年一番お世話になったお店だと思います。それだけ安心して利用してます。店長さん(だと思います)に「いつもありがとうございます」と言われると、ちょっと照れます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告