口コミ(体験談)|チェリーデイズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ
業種吊革コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
通常ボックス席。フリー。20分3回転。早割タイムサービス1000円引(通常8000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で利用コース、指名の有無の確認。
その後、メニューや女の子へのドリンク(任意)の説明。
ドリンクの選択。
一旦カーテンで仕切られたカウンターの待合室へ案内される。
ボーイさんの案内で仕切りのあるボックス席へ。
女の子が来る。
おしゃべり込でプレイ開始。
20分交代。
お相手の女性
一人目
推定20代。化粧が濃く、若干年齢不詳。肌質から20代後半?
スリムだが、少し垂れた体型。おっぱいは推定Dカップ。軟乳。
感度は悪い?愛想は悪くないが、作業的。
二人目
自称18歳。肌質からは年相応の張りとキメの細かさ。
大分ぽっちゃりだったが、素晴らしいおっぱい。プリプリ。推定F~G。
感度良し。自で愛想が良い。
三人目
推定20後半~30代。肌質は普通。
スリムでスタイル良し。おっぱいは盛ってBだが、形良し。
少し演技がかってる部分もあるが、感度は最高。
恋人気分を味合わせてくれる非常に良い接客。
年齢、おっぱいを差し引いてもその時1番興奮した。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目
軽めのおしゃべりから、馬乗り。
シャツを脱がせおっぱい、お尻をまさぐる。局部タッチはせず。
風引いてるということもあり?、キスはせず。
膝立ちが好みということで、その状態だったが、密着感が低い。
ただ、おっぱいは軟乳だったので堪能した。
目線を合わせず、シラをきる様な態度がよくなかったが、徐々に感じてくる様は悪くなかった。
二人目
軽いおしゃべりから、馬乗り。
シャツを脱がせおっぱい、お尻。局部タッチはせず。
キスはしたが、フレンチ気味で、舌の挿入を拒む。
素晴らしいおっぱいだったので、おしゃべりしつつ反応を楽しむ。
感じると抱きついてくるのが、堪らなかった。
密着感高く高揚した。
もう、とにかくおっぱい。
三人目
軽いおしゃべりから、馬乗り。
嬢からキスを求め、Dキス。執拗に舌を動かして絡ませてくれる。ただ、舌の挿入は拒み気味。
小ぶりなおっぱいだったが、声を出して反応してくれ、腰を擦り付けてくる。
その間、頬や耳に嬢からキス。
抱きつきながら、こちらの股間を押し当てると、それに擦り付ける様にピストン運動してくれて恋人感が高まって興奮した。
局部ソフトタッチということだったので、嬢の局部手をあてがうと、自ら腰を振ってくれた。
ショーツ越しに濡れているのがよく分かった。
終了間際に最高潮を迎え、一緒にいたいの一言に揺さぶられたが、延長無し。ラストのあてがい方が上手い。
今回の総評
顔は正直イマイチだったが、魅力あるパーツがあったり、何より三人目の子のプレイ内容に感激した。抜きでは無いが、擬似恋人体験が出来、充足感が得られた。
一人目が態度が外れだったので、星4
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
設備良し。
広く清潔感の溢れる受付と見やすい写真プロフィール。
ボックスは仕切り有りオープンタイプだったが、清掃が行き届き快適。備品に使い込まれた様子も無い。店内は薄暗いが、嬢を見るには充分。
ボーイの応対。
清潔感が有り、いい意味で業務的で影を消している。
このお店の改善してほしいところ
エレベーターでのみの入店に不安。
階段も使えると、更には安心出来る。(災害、事故時の避難口)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告