口コミ(体験談)|GLACIAS(グラシアス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GLACIAS(グラシアス)
業種M性感デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース¥32000 本指名料¥2000円 交通費とホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約して、ホテルに到着後店に連絡。部屋番号を伝えた後に嬢が到着。
カウンセリングの後にプレイスタート。
お相手の女性
サ◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも前日の夜からメールでの調教から始まっています。
「前日は普通にオ◯ニーすること!ホテルに入ったらどんな風におかされたいのかイメージしておく様に!」と。この時から既にMモードは高まりドキドキと興奮状態になります。

当日、ホテルのチャイムが鳴ると体がビクッと反応し、カウンセリングの時も僕のアソコから我◯汁が垂れてしまいます。
「お行儀の悪いコにはお仕置きが必要ね!まずは浣腸してア◯ル栓をしてあげるからね!」と、ここから本格的なプレイが始まります。

僕の大好きな四つん這いで浣腸とア◯ル栓・・
だんだん我慢ができなくなる僕の顔を、笑みを浮かべ楽しそうにしているサ◯さん。
もう限界です!と伝えるとア◯ル栓を抜かれ、僕のアソコを優しく掴みトイレへ案内。

その後、シャワーに入ろうとすると椅子にディルドがスタンバイ!
「もう慣れた頃なんだからゆっくり座ってみて」と言われるがまま座ると、今まで途中までしか入らなかったディルドが初めて根元まで入る様になりました!
「腰を軽く動かすのよ!」
そして気持ちよくなった頃には、サ◯さんのペ◯クリが僕の喉奥に・・
「続きはベッドの上でいつものドライ連発を与えてあげるからね!」といわれ器用に動くあの指先一つでドライの始まり。
体はビクビクと震え、もう何度いかされたのかも覚えていません。

最後はドライと射精のダブルでいかされ放心状態に。
しばらくベッドで休憩してからシャワーへ。
その後もまだ頭の中がボーとしていますが、あの指の動きは本当に凄いです(笑)

今では楽しみの一つ!
又、来月も宜しくお願いします。
今回の総評
受付からプレイまでスムーズでした。プレイは勿論のこと、会話も弾むのであっと言う間の120分でした。
ようやく気の合うパートナーが見つかり、安心してプレイを楽しむことができています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし。
GLACIAS(グラシアス)からの返信
先日はご利用いただき、ありがとうございました。また、口コミを投稿いただき、誠に感謝しております。これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告