口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(自宅に呼んだ)
80分コース24000円 指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今月初めてのお遊び!
部屋も綺麗に片づけて、お迎えモードが整ったところで情報局さんのページをせかせか漁ると・・・いるじゃありませんか!よさげなアナウンサーさんが!
ということで、今回は新人アナウンサーをご指名でございます!!
お相手の女性
すっと切れ長の目がエロいですね~!
見つめられるだけで、ポンっと破裂しちゃいそうです(笑)
体も自分好みの、スレンダー+両手にすぽっと収まる程度の美乳。
これで新人ときたら、もう文句のつけどころはありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目のレベルが高いとやっぱり興奮度は高まるもので、チューしてるだけでもアソコがビンビン!!
シャワーを浴びている間もずーっとイチャイチャしてたので、アソコが落ち着く暇もありません。
イチャイチャしながら興味深々でずーっと玉を揉み揉みしたり、竿をいじくったり(笑)
情報局さんのページでみた通り、完全業界未経験でHなことは大好きって感じ、そのまんまですね。
ベッドに移動してからは、一旦アソコにブレイクタイムをあげよう!ということで、僕からの責めタイム!
これが驚き!!感度のよさが半端ないです!!
特に背中とクリ。
背中はフェザータッチでやさしく触りながら、クリはがっつり舌でくわえ込むようにコロコロ刺激。
するとあっという間に昇天!
本人も認める通り、敏感肌でイキやすいようですね~。
しっかり昇天させたところで、最後は僕も昇天させて!ってことで、仁王立ちして奥までぶっこむタイプのフェラ!
涙目になりながらもいやらしい表情を浮かべながら、美味しそうに咥えてくれる表情にヤラれ、そのままお口の中にぶっぱしちゃいました。
今回の総評
いうことありません!
とにかく最高~!
ベッドに残る彼女のいい匂いをオナネタにコキコキしちゃいそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告