口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近新人さんが続々入店しているが、この女の子は予約争奪戦になるかも!?と思い前日予約して来訪!
当日はいつも通り受付で料金を払い、シャワーセットと電マを受け取りお店側で用意してくれた近隣のホテルに移動。
お相手の女性
入店2日目の新人の女の子。。色白でスタイルがよくて写真より可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着後、服を脱いでバスタオルを腰に巻き女の子の到着を待つ。
10分後、女の子が部屋のドアをノックしたので、ドアを半開きに開けてそのままシャワーを浴びにバスルームへ。。
シャワーから出ると女の子はM字でアイマスクして水着姿でアソコに電マを当ててオナニー中!
見られてるのがわかったのか恥ずかしそうにモジモジしてる姿がなんとも責め好きにはたまらない。。笑

しばらくそのままオナニーを鑑賞してから、その電マでイタズラ開始!
かなり敏感体質のようで乳首やアソコに電マを当てると本気で喘ぎ出し。。しばらくアソコに電マを当ててるとそのまま身体をえびぞってイッてしまった模様。
イッちゃってグッタリしている女の子の口にお〇ちんを差し出すと夢中でしゃぶり出し、気が付くといつの間にか攻守交替していて彼女のフェラテクで1回戦は口の中に大量発射!

その後、アイマスクを取ってもらい始めてお互い目を見てご対面!
めっちゃ可愛い。。笑
ちょっと談笑してから2回戦へ。。
水着にローション垂らして、ヌルヌルプレー!
またお口で大きくしてもらったら、ヌルヌルの水着にお〇ちんを擦りつけ、最後は股間部分の水着をずらしてアソコにおち〇ちんを擦りつけて素股で水着の上に再びフィニッシュ!
今回の総評
女の子、料金といつも満足しているが、今回はほんと当たりの女の子で気持ちいい遊びができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金、女の子の質。。激戦区の池袋の中でもトップクラスの優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
窓際の万年係長 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

窓際の万年係長様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告