口コミ(体験談)|五反田 パイズリ挟射専門店もえりん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 パイズリ挟射専門店もえりん
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいぽちゃだけど、胸でか星人にはかなりたまらん感じの匂いがプンプンするお店。それに、在籍女性のルックスはかなりいい感じがしました。
初めてということもあり様子見で今回はフリー。早く遊べる女性をお願いしました。ただ、外せないおっぱいのタイプについては、受付電話に出たスタッフに伝えておきましたね。。。
出張費無料の五反田のラブホに入室して、再びお店に確認電話をしました。
お相手の女性
初見は、ちょっと失敗したってトホホな感じでした。
ちょっと苦手なギャルっぽい外見だったんです。
でも、その女性はそんなことを気にしてい感じで抜群のスマイルをたっぷり見せてくれました。それに、明るくて話していて楽しかったです。礼儀正しい部分もあったし。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分コースは彼女の場合、オプション2つが無料。1つはローション風呂にしてまったり。さらにおっぱい洗いもしてくれて、これはクセになる気持ち良さ。
しっかり洗ってもらって、風呂上がりはタオルで丁寧に拭いてもらってベッドにインです。
お風呂で話していて意気投合。なんと彼女もプロレス好き。2つ目のオプション、バドコスプレになってもらってベッド上でふざけていたら、なんかゆるゆるのプロレス技になっちゃいました!
腕ひしぎ逆十字もよかったけど、電気アンマなんかはかなり効きました!
プレイでは、全身リップの乳首ナメ、アナルナメも丁寧にじっくりしてもらいました。
気持ちよかったです。
プレイでは「ローションプレイが得意です」と彼女。もちろんお願いしました。
いろんなパイズリ、フェラ、スマタとぬるぬるに浸りました。圧巻の90分2回戦でした。
今回の総評
プロレスプレイしかり、エッチなプレイしかし、驚きのプレイ内容でした。いろんな意味でギャップにやられました(笑)。
今度は本指名します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いし、いろんなパイズリも味わえるのでお得な感じがしました。
スタッフ応対もグーでしたよ。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告