口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20.000円+指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はフリー来店での女の子指名でしたが、
今回は気になる女の子が居たので電話予約後に来店
お相手の女性
22歳のロリ系な女の子!ホームページで見る限り口元のモザイクでお顔がよく分からない部分がありましたが写メ日記でもスタイル抜群さが目立っていたので即予約。実際に会って見たところ、そのままのスタイルでアニメ声がまたたまらない
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日2回目の訪問になりますが、最初に女の子がオ○ニーをして待っているあの非日常な状況、、慣れません(笑)
でもまたそれを少しの間鑑賞してしまうのも醍醐味かと!
今回指名した女の子、
アイマスクをして顔がまだ分からない状態でもスタイルの良さ、可愛らしさがギンギンに伝わってくる
!!何よりも喘ぎ声がとっても可愛い、、
色々な事を想像しながら近寄る!
指でなぞるように彼女の体にタッチ!!
ビクッとした反応がまたたまらない、、
胸からアソコへ、なんともうじんわり湿っているではないですか!これにはドキドキが止まりません

我慢できずそのまま水着を脱がして第1ラウンド開始!!濃厚なディープキスからおっぱいへ、、
スタイル抜群で出る所が出ているので言うことなし
逆に緊張して縮こまってしまう(笑)

意外とM(小声)なので流れで彼女に任せてみる事に、、全身リップからフェラへ

唾を多めに含めながらのフェラは気持ち良い度も100パーセント、眺めも良し子ちゃんで最高の一言!

ここでアイマスクを取ってご対面!!遅い
思っていた通りのロリ系な女の子で可愛すぎ!
彼女の顔を見たせいか、直ぐに発射、、

少しまったりとした時間を過ごし、
お話をしてみるととってもハキハキした子で笑った顔がとってもキュート!!
この時点でまた指名をしたい!もっと長く一緒に居たいと思える女の子と確信!きっと人気もあるんだろうなと、、(>_<)

そんなこんなで彼女の方からスキンシップ!
あれよあれよと2回戦突入♪

彼女の魅力にどっぷりハマってしまった時間でした。また会いにくると約束をしてしまうデレっぷり、、
今度はもっとロングのコースで入るぞ!笑
今回の総評
大満足の100点満点!
女の子の接客姿勢、本当に彼女と過ごす時間なのかなと錯覚してしまうような素敵な時間でした。
コンセプト的には全く慣れませんがそこがまた良い所でドキドキ感もあるので最高です。
また指名or他の子にも入ってみたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も明るく分かりやすく説明をしてくれるので安心して利用が出来るお店!
受付の方が良いと女の子もしっかりしてるのかなと思うのでこれからも利用します。
このお店の改善してほしいところ
お店ではありませんが、もっとお手軽で綺麗なホテルがたくさん出来ると良いなと思いました。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
たゆたゆさん 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

たゆたゆさん様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告