口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+web指名無料+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して気になる嬢を指名。ホテルに入り再度お店へ連絡してホテル名と部屋番号を伝えスタンバイします。確認の電話が入り10分後ぐらいに嬢到着!
お相手の女性
ぽっちゃり店なので太めですが、愛嬌があり話しやすくてとてもいい感じです。写真とのギャップはあまり感じられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本指名したかった嬢が休みだった為、他の気になる嬢をweb指名しました。最終から愛嬌のある子で好感度抜群でプレイにも期待がもてました。雑談をしている間にも手は愚息をサワサワ!じきにシャワーを誘われました。シャワーでも大事な部分を洗ってくれて洗い終わりましたらすぐにベットインです。若い嬢でしたが、テクニックもそこそこ良く1回目無事発射!当方の復活を待ち2回戦突入です。2回戦はほとんど攻めてもらいなんなく撃沈されました。チクビ舐めからフェラまでまったく問題なく楽しい時間が過ごせました。
今回の総評
出張のたびに訪問してますが、いつも受付は丁寧で嬢の質も高い良いお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢の人数を増やしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告