口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円(室料込)
1セット45分6000円−ポイントカード割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近よく十三に行ってるね、って思ってらっしゃるそこの皆さん!

あ、申し遅れました、私、ジャ◯ネット銀田のいぶし野と申します!

前回、サイコロポイントアップイベントで1でも6でもない中途半端な5という目を出してしまい、それでも銀としてはホクホクしていたあの日!

まだまだ甘かったのです!十三店のポイント加算イベントはそんなもんじゃぁございません!

そう!13もとい十三店の毎月1と3のつく日はポイント2倍DAYなのです。

これ、お得でしょう?

そしてそしてその月の13日(十三日)にはなんとポイント3倍ついちゃうのです!さあさあ皆様どうですかっ!

いや、でも皆さんちょっと待ってくださいよ!

平日にはお得な限定イベントがあるのです!

そう!10:00〜11:00までに来店すると5分プラス+3ポイントついちゃうんですっ!

と、いう事はですよ?

1と3のつく日だと3ポイント×2倍で6ポイント!

そしてそしーーて!

13日が平日だと3ポイント×3倍で9ポイント!!

まだまだですよ!お客さん!早まっちゃいけませんよ!

店長写メ日記特典でもらえる『ポイント2倍チケット』使用でさらに倍!!!

…と、いう事は13日が平日でこのチケットを持っていれば、な、な、なんと!

9ポイント×2倍で18ポイント‼︎…これはすごいでしょ?

本日の銀は2倍チケットは所持していないが13日に来店し、3ポイント追加の時間帯に来店するつもりなので9ポイント貰えるんだ♪

………

……

でも、でもね…これはね…今回行った3階のマダム店でなく2階のお店のイベントなんです😭

…では何故それが目的で行った銀が2階に行かず3階に行く事になったのか?

そしてポイントの行方は?

その事の顛末をお話しましょう…


😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥


イベント開始時間が近づいてきておりお店へボチボチ向かうと…

え?………ななななななんじゃ?😳

何だかvivid辺りに行列が見えるではないか?

遠目にも1…2…いや…20…30にん………?

マジ?今日はドラクエ3の発売日だっけ?😅

いやしかし、いくらポイント倍増イベントでもそんなに並ぶ?…なんてドキドキしながらお店方面へ向かって行くと…

な、なぁんだ…

見ると手前のパチンコ屋でした。

に、してもパチンコってのもそれ程並んでしなくちゃいけないのも大変だなぁとひとり感心しvividの扉を開ける。

目的階に到着すると前回口コミでもお世話になったわちゃメガネなボーイ君が出てくる。

そしてメガネ君恒例の例の如く好みのタイプをきいてくる。

前回は予想しなかった質問だったので慌てて訳の分からないアンサーをしてしまったが今回は落ち着いて思案し…

-優しい感じの女性がいいかな?

…なんて答えてみる。
するとメガネ君から思わぬ返しがあったのだ。

「優しい女性が多いのは上の階のマダムですがどう致しましょう?」

あ、なるほど…と思わず納得してしまったのだが、これがメガネ君にも銀にも軽い失態があったのだ。

-それならやっぱりマダムに変更してもらえますか?

「かしこまりました。では3階へどうぞ」

そう案内され3階へ。
そこの担当のボーイにポイントカードを渡すと直ぐにポイント加算してくれカードを返却。

………あれ?
ポイントが増えていない…😥

3階担当のボーイに問うてみると、そのイベントは2階だけの適用だと…やられた😭

確認せず勧められるがままに3階に行こうとしている銀にも責任はあるのだがメガネ君よ、その説明は欲しかったな…

何故客がその時間帯に来店したのか?どういう目的があるのかを察する事は天下のvividのボーイなら気付けるレベルなんだと思うんだよなぁ…なんてね😁

-じゃあ、3階を勧められはしたけど今回はポイントが目的でもあったので2階行こうかな…

思わずそう呟いてしまう。

すると、3階ボーイは、「ちょっと確認しますのでお待ちください」と店の奥へ。
直ぐに出てきて「今回はご迷惑をおかけしたので」と銀の目指していたポイントをつけてくれたのだ。

前言撤回、流石vividのボーイは天下一品!

…ま、今度から銀も気をつけます😅

すったもんだがございましたが結局なんきょく3階のマダムでお遊びする事になったのだ。
お相手の女性
1人目:『笑』…♪とにかく 笑えれば 最後に 笑えればぁ
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★☆

2人目:『包』…♪ぎゅっとして はっとしてぇ
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★★☆

3人目:『抓』…♪せめてせめてせめて やめてやめてやめて
ルックス★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★☆
プレイ内容
1人目:『笑』

にこやかに登場した嬢、見た瞬間に「若いな」ってのが印象的だった。

それもそのはず、どうやら2階からヘルプで来ているそう。
いいじゃない、マダムに来ても若い娘に手を出せるんだから😁

終始笑顔で接してくれる嬢。

おっぱいもマシュマロのようにふわふわして揉み心地抜群。

若い嬢のキスとおっぱいを存分に堪能できた。


2人目:『包』

お♪綺麗なお姉さんがやってきたぞ。

濃厚なキスからの乳首責めと、アグレッシブに責めまくられる。

そしていちばん良かったのが……ぎゅーっと銀を抱きしめてくれるのだ。
もう銀は赤ちゃん帰りを起こしそうになるくらいの抱きしめ😍

しばらく抱き合っていたがお時間のアナウンスが…。

そうするとこの母性の塊のような嬢が事もあろうか、延長を匂わせてきたのだ。

やんわり断ると少しムッとした表情に。

その顔も可愛くはあったが少々残念ではあった…


3人目:『抓』

こりゃまたクールビューティーなお姉さんが現れた。

このお姉さん、いきなり銀のシャツを捲り上げ銀の乳首をつねるように責めてくるのだ。

-あ、痛い…痛いけど…気持ちいいかも?…あ…でも痛い……

乳首の痛気持ち良さ?だけが印象に残り、実は後の事はあまり覚えていない😅

恐らくキスはしたかと思うが、嬢のお胸はタッチくらいだった…かな?
今回の総評
色々と翻弄はされた今回ではあったがポイントはしっかり貰えたので満足である。

次はもっと銀も下調べをしてから来るようにしよう😅
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの機転がきき客に対する真摯な思いがとてつもなく感じる。
このお店の改善してほしいところ
メガネくん、対応は丁寧だがもう少し余裕を持って頑張ろう…と偉そうな事を言ってみる。
[!]このページについて報告